こんにちはニコニコ

 

今日は朝から大雨の高知

 

通勤路の桜が散ってしまっているのを横目に

桜がもう終わってしまう儚さを感じながらの出社でした桜

 

 

お弁当はいつもと変わらず

ふきが半額になっていたので、
もちろん買いますよね。
 
 
 

今日は次女と自分のも詰めて。

 

 

 

ゆうべは海鮮丼にしました

スーパーで柵を買って来て、

良く切れる包丁で切り身にしてキラキラ

やっぱり切りたては美味しい!

 

 

里芋のガーリック海苔塩揚げ

長芋焼き(すりおろした長芋と卵に白だしと麺つゆ)

ふわふわです

おいもパーティーでした

 

やはり力尽き、お味噌汁はインスタントに…

 

 

 

 

 

 

 

アマリリスが咲きましたちょうちょ

 

 

 

 

 

 

ヤマト運輸さんが販売しているアマリリス

押し売りされたのをきっかけに(笑)

6~7年続けて買ってますが、昨年は芽も出ずタラー

 

 

今年はしっかりと咲いてくれたので嬉しいですラブラブ