こんにちはニコニコ

 

今日は菜飯のおにぎり弁当

おかずは昨日とおんなじです

 

 

ゆうべ作ったシューマイ

間に水餃子をねじ込む。

 

 

 

 

 

今朝から韓国旅行に行った次女

高松空港からエアソウル便が出ています。

半日休みをもらって、高速に乗って送って来ました

(高知からは約2時間)

 

 

韓ドラを観て韓国語を覚えた次女

どんだけ観たのか⁈真顔

5回目の韓国行きです

そのためにバイトをするのだそう。

目標があることはいい事です。

 

 

 

3人女子をおろし、

帰り道のパーキングエリアで休憩

休憩を取らないと右膝が痛くなるんですタラーちかごろ。

 

立川そばを食べて来ました

そば粉100%のつなぎ無し

ぶちぶち千切れているのが特徴。

もちっとした食感で、

田舎の曽祖母宅で昔食べたお団子を思い出します。

そう、麺と言うよりはお団子ですね!

 

 

韓国土産、楽しみにしよう照れ

 

さぁ、頑張って働きます