こんにちはニコニコ

 

今日のお弁当

冷凍枝豆と塩昆布のおにぎり

冷食イカフライ

久し振りにカニさんウインナー

タコよりカニ派笑

 

そして昨日のお弁当

困った時の卵焼き弁当

 

 

スーパーに行ってないので

食材が無いのですチーン

赤ウインナーに数日助けられました

 

 

困ったときは卵焼きに頼りたい!

 

 

 

 

ゆうべは私の帰りが遅くなることが分かっていたので

娘たち作のハヤシライス爆  笑

(ハウス・完熟トマトのハヤシライスソースルンルン

近所のドラッグストアで調達したお肉

程良い牛肉がなかったので豚肉です

 

じゅうぶん美味しいラブラブ

 

作ってもらえる幸せを噛みしめ

大盛りいただきました