こんにちはニコニコ

 

今日のお弁当

とり弁

ほか弁(ほっかほっか亭)とり弁をイメージ

でも!今のとり弁って、カニカマ入りの卵ではないようですアセアセ

最近食べて無いのでわからないのですが…

メニューは地方によるのかな?

 

私は幼少期に初めて食べたテイクアウトのお弁当が

ほか弁のとり弁だったのです。

あの時は衝撃のおいしさやった爆  笑

 

 

 

ゆうべはチキン南蛮

今回はタルタルソースに。

付け合わせはカボチャとエリンギのバターソテー

唐揚げを残しておいて、今朝のとり弁へとリメイク

 

 

次女が料理を手伝ってくれました

なぜなら!

腹ペコ女子だったから。

 

 

ちなみに、

高知定番のチキンナンバンは

オーロラソースですニコ