こんにちはニコニコ

 

今日は

天むす弁当

ゆうべ晩ごはん作りの時に揚げておいたエビを

麺つゆにつけておにぎりにしました

ほかは全て作り置きおかず

 

お弁当箱のチョイス、完全にミスりました

パンパンで、娘もきっと食べづらいと思う汗うさぎ

 

 

ゆうべは

鯛のムニエル レモンバターソース

レモン半分程絞りましたが

酸味はちょうど良かったです

先日いただいた鯛が

良い感じに熟成されてきてます

 

 

 

 

 

 

 

生意気にオシャレ感を醸し出してますが、

その他献立はバリバリのです

 

 

 

このレモン、母が近所の良心市で買ったのを

分けてくれました。

 

 

レモンの木、

ウチにも欲しいなー爆笑