こんにちはニコニコ

 

今日のお弁当

ホタテフライ(冷食)

しらすとネギ入り卵焼き

里芋煮

レンコンサラダ

ウインナー

 

昨晩は

せいろ定食

やってみました!滅多にしない小皿たくさん

正直ですね、…めんどうでした

私には向いてないです真顔

 

せいろ蒸し・ミニたまご丼・男前豆腐

レンコンサラダ・里芋煮・切り干し大根と小松菜の和え物

お皿をあっちこちして、

なかなか食べるにならない

え?何が正解?みたいな時間が流れ

 

冷めないうちに、一刻も早く食べたいので(笑)

全てが仕上がるタイミングを合わせたいアセアセ

毎回写真を撮る時も相当焦ってます

 

ほんとはお肉は広げた方がいいのに、、

くっついて食べにくいからガーン

 

 

ヘルシーなものばかりにしたので、

食後にシュークリーム食べても罪悪感ゼロ

 

ソイラテにしてみましたコーヒー

普段は紅茶派なのですが、たまにはコーヒーも。

豆乳入れてまろやかにしたらいい感じ。

ここのシュークリーム大好きなんですラブ

 

あ〜おいしい

しあわせ

ありがとうございます