新年明けましておめでとうございます

 

 

我が家は毎年、実家でのお正月なので

私は何も作りません照れ

 

持ち帰った物で食べ繋ぎます

 

なので、そろそろ気合いを入れて。

大人様ランチを作ってみましたキラキラ

お正月料理がつづくと

洋食が食べたくなります

 

娘たちが京都で食べたと言うこのランチ下矢印

写真を見た時に、作ってみよう!と思っていたのでトライしてみました。

 

 

旗立てるの忘れた

スープはブロッコリーのポタージュ

(玉ねぎ・じゃがいも・ブロッコリー・コンソメ・牛乳)

 

ポテトサラダは鳴門金時とコーン

 

ハンバーグはお弁当用に小さめサイズも

一緒に作って冷凍しておきます。

 

ナポリタンも多めに作って保存。

 

 

プッチンプリンも付けてみましたプリン

 

 

今年もなるべく楽しんで

おうちごはん・お弁当を作って行きたいと思いますのでよろしくお願いします!