こんばんはニコニコ

 

晩ごはんです

 

照り焼きチキン

ポテトサラダ

ひじきの煮物

鶏モモ肉に、お酒・しょうゆ・ニンニク(チューブ)と、ゆず茶をもみ込んで寝かすこと2時間。

フライパンで焼きました。

 

ゆず茶は、毎日ヨーグルトに乗せて食べていますが、料理にも使ってみようかと!

 

マーマレード的な。

 

 

 

 

お肉がとっても柔らかくなって、

柚子の風味がいい感じでしたイエローハーツ

美味しかった!

 

でも、ご覧の通り焦げやすいので注意ですアセアセ

 

 

 

ゆず茶購入の日下矢印

 

 

 

 

 

休みの日は、なかなか起きてこない娘。

休日モード全開です

 

まとめ買いの為のスーパー行きに誘ってみましたが、丁重にお断りされましたショック

 

 

1週間分買うのって、結構たいへん。

大家族の主婦の方、尊敬します。