おはようございます

 

 

今日の立川は、

明け方からずっと雨が降っています

 

 

朝ご飯の用意をしていると

家の中が蒸し蒸しアセアセ

エアコンのドライを入れました

 

 

お弁当作りのために

ガス台の前にずっと立っていたため

うっすらと汗をかいていたのでしょう

 

 

食事中にドライの風を直接浴びてしまい

首筋から背中にかけて、冷えて痛くなってしまいましたガーン

 

 

子供たちを見送った後、

あわててハンドタオルを首筋から肩甲骨のあたりに入れました

 

 

すると、

30分位すると、ポカポカして、

首筋の痛みもコリも取れていました!

 

 

うっかり八兵衛の私ですけど、

やばい!と思ったら

即、対応するので、

こじらせずに済んでいますラブラブ

 

 

これからの時期、

クーラの風直撃に要注意ですね上差し