今日は母の日でしたねハート


帰宅すると

{4A19AABE-2CC4-4BD9-A8B8-6F314A190849}

テーブルの上がキレイに片付けられ、
かわいい黄色とピンクのカーネーションが
飾られていました

うれしいことに
ピンクと黄色は
わたしの大好きな組合せラブラブ




午後、私と次女は
高校の説明会へお出かけ



その間に
長女と三女でお花屋さんへ
カーネーションを買ってきてくれたようです


花束ではなく
花瓶に飾ってくれていました


なんとも嬉しいですねラブ




そして、
小さな頃によく作っていた
白玉フルーツポンチも用意してくれていました笑い泣き



喉カラカラで腹ぺこの私と次女
とても嬉しいおやつになりましたラブラブ



夕飯は
ハンバーグとポテトサラダをみんなで作って
ペロリウインク



普段のお手伝いは
あまりしてくれないのですが、
ここぞという時には
とても頼りになる三姉妹なのだなぁ…


なんだか
じぃ〜〜ん笑い泣き




最後に
写真をスライドショーにしてくれていました



なかなかいい写真をピックアップしているなぁ
と、
またまた
じ〜〜ん笑い泣き