立川⭐︎食養指導士もとはしゆみです

 

先日、お友達Mさんに4年ぶりにお会いしました

Facebookでは繋がっているので、4年ぶりとは思えないのですが…

 

 

さて、待ち合わせしたのは多摩市にあるConti(コンティ)

旧NTTの建物をリノベーションした、会員制の大型コミュニティー施設です

 

http://www.conti.jp

 

多摩モノレール 多摩センター駅から徒歩5分

京王線 多摩センター駅から徒歩7分

の所にあります

 

会員は、フィットネスや会議室、キッチンスタジオや音楽スタジオが利用できます

非会員でも中にあるオーガニックカフェは利用が可能

 

早速、Mさんと打ち合わせをしながらマクロビランチをいただきました

 

 

{07C25E25-73DB-4BF9-A73F-49263BF3A2CE}

 

本日のランチ〜あわ(雑穀)のコロッケをチョイス!

雑穀大好きな私(つぶつぶカフェのサバイバルセミナーも受講)には

嬉しいメニュー!

紫芋マッシュはココナッツ風味で自然の甘み

ポタージュはごぼうの風味が濃厚

かぼちゃの温サラダも優しいお味でした

 

 

こちらのカフェ

近隣の会社員の方はランチミーティング、

奥様方はお友達をランチをしていました

落ち着いてご飯が食べられるのでとても気に入りました

 

 

来年以降、クリニック以外での食養教室の場を広げていきたいと考えているので

場所を探しているのです

Contiのようなキッチンスタジオも選択肢の一つですね!

 

 

*食養教室

*味噌・ぬか床作りワークショップ

*食育講座

ーなどなど

 

ぜひお声かけください。どこへでも参りますね!

 

日本綜合医学会食養指導士 もとはしゆみ