先週初参加した婚活パーティーで出会った男性3名。
そのうちカップルになった男性とは早々にやり取りなし。
残りの男性2人については、1人は公務員。
この人は他の人とカップルになってたから、お友達枠のつもりで連絡した。
とういうよりも、この人、他の人とカップルになったくせに、最後に話した私に情が移ったのか
連絡先を教えてきて、一応挨拶がてらということでこちらから連絡した次第なんだが。
悪い人ではない。
けどね、のらりくらりとやり取りしててもさ、仕方ないしさ。
友達としてご飯とか誘ってくれたら気がラクなんだけど。
こっちも恋人としては見てないからなぁ...。
そして問題のもう1人。
こっちは紆余曲折あり(カップルになれなかったのは私の手違い)
私から勇気を出して連絡をしてみたわけだけど。
この人と初めて会ったとき、軽く気に入ってしまっていたからなんだけど、なかなか連絡できなくて。
LINEでのやり取りから電話もして、1度会うことに。
なったんだけど・・・・
これが、また
まずかった。
もうね、会っちゃだめだったやつ。



