大阪 八尾市 グルーデコ®︎認定講師
salon de haruのyumi です



ブログへの
ご訪問ありがとうございます。


先日の
スキルアップレッスン前夜の出来事。


次男が夜、体調が悪いと言いだして。
それが22時ぐらいでした。

熱もないし…
お風呂入って寝たら大丈夫やん‼︎

お風呂から出てくると
さらに調子が悪いと…

気分悪いし、ムカムカして吐きそうアセアセ

じゃあ吐いたらスッキリするんちゃう⁈

でもトイレにいっても吐けない
横になったり座ってみたり
トイレに行ったりを繰り返してました。

なので私もあまり寝れず…
ウトウトしながら、
何度も頭を触って熱が出てないかなぁ〜ぐらいの確認だけして。

すると、3時半に起きた次男が

やっぱり調子が悪いから
病院に連れて行ってほしいと。

でも熱もなく
顔色も悪くない…。

前にもあったんですあせる

同じような症状で
夜中に救急車で運ばれた事が。

その時に言われたのが
逆流性食道炎。

夜中に救急車で運ばれても
たいした処置もなく
2〜3時間病院のベッドで安静にして
家に帰るだけでした。

なので、朝まで様子みて
今よりひどくなってるなら
病院行こう‼︎って言いました。
(夜中に至って冷静な私。鬼母でしょうか…)


顔色が悪くなってきたり
震えがきたり、痙攣を起こしたり。
そうゆう人が救急車を呼ぶんですよね。



朝になると
吐きそうなのはマシになったと言っていたものの、少し熱が出ていました。

でも横に付いてる程ではないなぁ〜
って私の判断で
解熱剤を飲ませ

レッスンには予定通り、9時過ぎには家を出れる‼︎って思ったその時びっくり


ピロリ〜ンってLINEの音。


なんかね〜
凄く嫌な予感がしたんです

嫌な予感が的中(;゜0゜)


フィリピンに旅行中の長男。

長男の友達からの連絡で

携帯を盗られたので
これから
連絡ができなくなるという内容ガーン


海外旅行に行く時はいつも
往復の航空券のみを買うだけチュー

あとは現地で好きなように行動。
(バックパッカーって言うんですよね)

そんな旅行だからこそ
いつも、出る前に

1日1回でいいから
連絡してきてと言っています。


だから一応は…

{9077B435-C8EF-406D-B668-B0CEED170B2C}
愛想のない

生きてるよー

の内容だけが毎日届きます。


スリにあったようで

携帯は、
現地の警察官と一緒に
探してもらっていたみたいです。


パトカーに
警察官2人 後ろに4人が乗りこむ。
えっ!店員オーバーやん‼︎って友達たちと
大ウケしていたらしいです。
(余裕あるやん)

まぁ、もちろん携帯は見つからず…


帰って来てすぐに
携帯を購入しに行きました。



怪我をしたり、事故に巻き込まれたり、
そんな事に比べたら


元気に帰って来てくれたし
全然良かった♡


旦那さんも全く同じ事言ってましたおねがい


もちろん‼︎
もちろんそうなんですけどね〜〜

でもね〜〜
激安ツアーで海外に行って
携帯なくして帰ってきて(;゜0゜)


携帯購入するのに 50000円(-。-;


チーーーーーンガーンって感じでした。
(私の心の声です笑)


そんなこんなで
ハラハラした1日となりましたチュー


お読み頂きありがとうございました♡