大阪 八尾市 グルーデコ®︎認定講師
salon de haruのyumi です



ブログへの
ご訪問ありがとうございます。




私はいっしーちゃんの
レッスンをお願いしました。


土台となるいっしーちゃんは
前に 決めていたので


あとは何を付けようかとおねがい


素敵な資材がずら〜り並んでいたので

珍しく 迷う迷うチューあせる


あんまりたくさんは
付けたくなくて

少しお上品なお馬さんに
仕上げたいなぁと馬



でね〜〜

完成したいっしーちゃんは
{E4CD5C12-19B5-41F2-B91D-D8D9C44EAF44}

私が作ったの
どれだかわかりますか


   一番前のいっしーちゃんです♡



薄いグレーと
少しくすんだ感じのピンクが
ものすご〜くお気に入りです♡


ここはどうしたらいいかな?

これはどっちがいいかな?

なんて聞きながら

しっかりアドバイスしてくれました♡

{6E662A72-0E4B-442A-ABD4-298E07881472}

可愛いー♡♡

もうひとつ馬
欲しくなる程の可愛さですラブラブ


私が質問する度に

イニシャルビジューを作る
ふみさんの手を何度も止めてしまいましたよ
ね〜〜チュー
ごめんなさい(^^;;

{866F60ED-3740-4C47-9970-92F672340957}
向かい合わせに座ってのレッスン♡

楽しかったですラブラブ


こんな可愛いお馬さんを作れるレッスンが

東北の方への支援に
なるなら なお素敵ですよね。


いつかの
ふみさんのブログに
こんな一文がありました。


『東北の方々の就労支援の
お手伝いを
遠い関西からでもできることを知り

認定講師になりたいと』



誰もが出来る事ではないと思います。


土台となるいっしーちゃんも
たくさん用意されていて

こだわりの素敵な
資材もほんとにたくさんありました。




ただただ
いっしーちゃんが広まって
東北の人達への
少しでもお手伝いができるなら…って

そんな ふみさんの熱い想いが
凄く伝わってきた
レッスンでもありました♡



販売、オーダーもされています。

今は素敵ないっしーちゃん4体が
あります。

大事にしてもらえる人に
お譲りできたらと

ふみさんが
ひとつずつ丁寧にお作りされてる
いっしーちゃん

是非覗いてみてくださいね。
{BFAAE8F9-CEE3-4C70-AC46-4EC4B3CA72FC}

詳しくこちらまでダウン



ふみさんとは同じ

グルーデコの認定講師でもあり
講師になった時期もすごく近くて

色々なお話しをさせてもらって
楽しかったです。


スキルアップにも
たくさん行かれています。

自分が作りたい‼︎って
思う作品は

ひとりでも、遠くても…
新幹線に乗ってでも
行かれるふみさんの
行動力‼︎凄過ぎです‼︎

私にもそんな行動力があればなぁ〜
見習いたいです♡

  

そして昨日のレッスンで作られた
イニシャルビジュー

今日早速画像送ってくれましたダウン
{72BA98CE-B24E-41AC-93C5-29DE1AD7BD8D}

色合いもぴったりで
すごく素敵ですおねがいラブラブ



私が昨日作ったいっしーちゃん
ふみさんのいっしーちゃんと
並べてお写真撮ってくれたのですが…

さらに素敵に♡
{3E6FBED5-066F-43D4-B689-52F6A944B90B}

彼氏と彼女みたいでしょ〜〜爆笑爆笑







グルーデコ体験レッスン、
フリーレッスンは
随時受け付けております。



ご希望のレッスン日を
お知らせくださいませ。


♡最寄り駅はJR久宝寺駅か

地下鉄谷町線、出戸駅になります。

駅までは送迎させて頂きます。


♡お車でお越しの場合は駐車スペースが
ございます(3台まで可能)




レッスン、オーダー、
お問い合わせはこちらまで
よろしくお願いします。

yumi.kkysc@gmail.com