大阪 八尾市 グルーデコ®︎認定講師
salon de haruのyumi です



ブログへの
ご訪問ありがとうございます。



今日は

かよ先生がレッスンに
来てくれました♡


オープンのお祝いにと
かよ先生オリジナルのエレキギターと

ハーバリウムを
プレゼントしてくれましたラブ

{0A2795C8-87E8-4A0E-A2CF-58F917A93A3A}

息子のギターとそっくりに

{924A92D4-A59E-4DC7-A6A6-7FB5CE40716B}
仕上げてくれました♡

ホントそっくりおねがい


手の込んだ色々なものが作れるのに
わざわざ
ナンバー5を作りに来てくださって笑い泣き



優し過ぎるーーーかよ先生おねがい


グルーも
ツヤツヤにセッティング♡
(やっぱり流石だなぁー‼︎すごいなぁー‼︎
と感心しながら眺めている私でした)

私が教えてもらわないといけないぐらいで(-。-;

{CD6855D0-8FC9-4517-82F4-A47CFF9EF6D2}

綺麗(๑˃̵ᴗ˂̵)
{BBFC1A8B-DBC6-462E-903F-8656389AA268}

きっちり詰まった配列‼︎

流石です‼︎

見本で私が作ったナンバー5と並べて撮るのは
やめておきます(゚o゚;;



かよ先生が作ってる姿を見るの事が
私にとって凄く良い勉強になりましたラブ

{4692FB54-4017-4CC9-9DF4-F11796C1FD97}


レッスン後の今日のランチは
{585F598B-5C62-4A51-919C-14319F7DB613}
えっ!
またアボカドパスタ(笑)


先日お会いした時にお聞きしたら
アボカドパスタをリクエストされたのでウインク


ランチしてから
気が付けば
夕方までお話してました♡


まだ、わからない事がたくさんあるので
いろんな事を聞いて
教えてもらったりおねがい


楽しい時間を過ごさせてもらいました。


かよ先生
今日は本当にありがとうございましたおねがい



また次回は
ランチに来てくださいね〜おねがいラブラブ






♡オーダー承ります♡
お問い合わせはこちらまで
よろしくお願いします。

yumi.kkysc@gmail.com

{C3AFD0F7-B31C-481F-8A9E-867E29736922}