大阪 八尾市 グルーデコ®︎認定講師
salon de haruのyumi です



ブログへの
ご訪問ありがとうございます。




明日♡
11月19日♡オープンします





昨日は
河上美紀先生の主催の

大人の遠足に京都まで
行って来ました。

{2B4D2851-F0E0-43C2-8E4F-649F6007ED32}



クロちゃん先生の
ブログ講座で一緒だった
いつメン
とっこ先生
かよ先生
ゆうこ先生

そのほかの先生方は
皆さん初めまして〜でしたが

ブログ、FB、インスタ

で繋がっていたりおねがい

いつもブログでお顔と
美味しそうなランチ拝見していた
まちこ先生♡
生で拝見させて頂きましたラブラブラブ
嬉しかったです♡

カッコいいセルカ棒も持参されてて
私も欲しくなりました(笑)




お料理も
{785A6BE7-73B5-4251-97D9-3177F5AD1114}

美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡




お店を出て京都御所を
ぶら〜〜り
{358C8E65-857A-4376-9504-1548EFAD2A95}
歩いて…

歩いて…

歩きました‼︎



数年ぶりに電車に乗りましたチュー


出かける時は車で
靴は ほぼヒール♡

ぺったんこ靴を持っていなかったので
遠足前日の夕方に

歩きやすそうな靴を探しに…笑

ぺったんこ靴でも
少しオシャレっぽいのが欲しかったけど
結局
中に厚めの低反発クッションの効いた
真っ黒ムートンブーツを購入。

でもたくさん歩いたので
それで正解でした。

{DBB2D56A-876C-4542-AAEC-33D4164D62B5}

かよ先生には

ゆみちゃん小さかったのね〜‼︎って
言われましたが爆笑爆笑
(はい♡実は小さいんです笑)


ぶら〜り歩いた後は

{22FE2222-FF5F-4773-AE0D-5C159E4708C7}

とらや に立ち寄り

{66180938-05CB-4F76-954B-505D5C230341}

冷たい抹茶グラッセをおねがい

歩いて喉が乾き過ぎて抹茶がくるまでに
お水を一気飲み(゚o゚;;  3杯は飲んだかな⁈
いや。4杯だったかも(笑)



初めましての先生方
気さくな方ばかりで


色々お話させて頂いて
楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)




そして
今回大人の遠足を企画してくださった


河上美紀先生

ほんとに
ありがとうございましたおねがいラブラブ










  

♡オーダー承ります♡
お問い合わせはこちらまで
よろしくお願いします。

yumi.kkysc@gmail.com

{8EA74306-9D09-48C1-819A-B42253C624CE}