大阪 八尾市 グルーデコ®︎認定講師
salon de haruのyumi です



ブログへの
ご訪問ありがとうございます。




昨日は着付けのレッスンでした。


先月のレッスンの時に

雅美先生が

プードルの帯を持っているから


プードルの帯留めが欲しいと
オーダーしてくださいました。




ブローチ加工にしていれば
金具を付けて帯留めになるからとラブ







早速に付けてくださいましたウインク
{4DCB62A1-232F-42AE-B063-29CA09D45323}

{FDFFC52D-2841-4F6E-9C88-491CD3439F26}

プードルの帯も可愛くてラブ
{2D831B68-D9D6-48FA-858C-D058EB616234}
ヘアアップも素敵でしょ〜ラブ
ヘアアレンジレッスンもしてるんですよラブラブ



着付けやヘアアレンジ、
お料理にご興味がある方は
是非♡


をご覧くださいね〜おねがい





前にもプードルちゃん
{C5E5FC16-B495-4E85-9233-0F9BFE826575}
こんな可愛い帯もあるんですね〜ラブラブ




プードルの裏には
雅美先生が飼っておられる
ワンちゃんの
お名前入れさせて頂きましたラブ


{C7574C84-A82A-4EAB-A890-5A56C406D1A5}

雅美先生のオーダープードルは
全てスワロフスキーを使っています。





パール×スワロフスキーの
プードルちゃんもいますダウン

{48D485C8-3F1C-40DA-9682-2BA44123EE07}

ブローチ、チャームの
どちらかをお選び頂けます。


裏は、ご希望であれば
ワンちゃんのお名前を
お入れさせて頂きますおねがい




           ドキドキオーダー承りますドキドキ

           お問い合わせはこちらまで
           よろしくお願いします。



            yumi.kkysc@gmail.com



{03AF6AA7-5B43-49C4-96C0-65DF0C63615A}