グルーデコ®︎サロン 準備中
八尾市 平野区  の yumi ですラブラブ


ブログへの
ご訪問ありがとうございます。



昨日から一泊で
東京に行って来ました飛行機

昨日の記事はこちら♡♡♡


今朝は朝8時にホテルを出て

ある場所へ車

今日のアクセサリーは
{8190DF14-A90A-44D8-9A9E-6FE854B9037F}

ブラウスに合わせて
ロンデルもストライプのものにウインク

レンタカーに乗って
向かった先が前に見えて来ました目
{162E58C9-BCD7-4541-AF93-A1891EA4CA92}

スカイツリーです♡

旦那さんがネット予約してくれてたから
チケットも並ばず購入できましたウインク

{B23D1B9D-C4A0-4270-A36C-919ABB08EFD4}

すご〜く高くてビックリチュー
{A9585D9D-CB26-486A-82D6-21182C0C2349}

スカイツリーをぐる〜りまわってから

下の階にあるお店もぶらぶら
見て回っていました。

するとこちらを発見目
{82217F95-F590-45E8-8215-C95C253E9BD6}

スカイツリーの下のお店に
貴和製作所があるなんておねがい

{35E2550A-0F9E-4D01-8559-9176210006B2}

スワロフスキーで作られた
スカイツリーもありましたよ〜ドキドキ
{152AC6E9-C11B-4ED7-A6FC-E376585F093C}

画像よりももっと
キラキラしてて綺麗でしたキラキラ

それからまた上の階にある
レストラン街に行き
少し早めの昼食♡

食べてみたかった
人生初のもんじゃ焼♡

11時20分にお店の前に着いたのに
もうすでに行列がガーン

10組ほど待ってたけど
並びました。

そしてお店で人気の
明太もちチーズもんじゃを注文ドキドキ

{F2E69BF6-64DA-490B-B9F3-4DA8AF44D675}

見た目よりも
すごく美味しくて

いろんなもんじゃ焼を
食べてみたくなりました爆笑

店内も綺麗だし
混んでても
注文すれば
すぐに出てくるし
ほんとに美味しかったおねがい


お店はスカイツリータウン内にある

お店はの中にも大きなだるまさんがダウン
{237C00F2-8B7B-42AB-9554-6906C63CE364}

お腹いっぱいになった後は



もうひとつ行ってみたかった場所へ
向かいました…。


こちらの続きはまた明日おねがい







             ドキドキオーダー承りますドキドキ
           お問い合わせはこちらまで
           よろしくお願いします。


    yumi.kkysc@gmail.com



{57A8D7EF-6C1C-4D2A-8F9A-865D7B0A7866}