この時期になると
必ず作るものがあります。

母から教えてもらった

きゅうりのキューちゃん

ゴーヤの甘酢漬け


昨日の夜作りましたダウン
{6D787AB0-2147-4A20-9C9D-D9FBFE9C85FD}

 これを一晩冷蔵庫に置くと
水分も出て
いい感じの色になってますウインク

一晩置いたものはダウン
{5A271B56-4F87-47F9-A5E0-0F4D4DD067EB}

これで12時間ほど置いてます。

ゴーヤは苦手なのですが
この甘酢漬けはバクバク食べれますウインク





そして…

昨日のブレス編み編み機爆笑
{CB8315AB-97E3-4E97-BCFE-B5C083CA8FCB}

たくさんのコメントを頂きました(^^)

商品化⁈
とんでもないです!(◎_◎;)

木型っぽいので
ちゃんしたものがあるみたいですよ〜♡
回答したところ

調べてくださいました!


タブレロ

って言うらしいです。

うちのは
お金もかかっていない
あるもので作った

糸もクリップで止めた
だけの簡単な編み機ですチュー

旦那さんの
愛情がたっぷり入ってる⁈⁈
それはわかりませんが(笑)


編みやすさは
抜群ですラブ