グルーデコの体験レッスンの2日後♡
先生が言ってた
貴和製作所に行ってみたい!
来月のレッスンまで待てない!
なんて思いながら
車で梅田のヨドバシカメラへ。

そしてはじめての貴和製作所!
えっ!ここ知ってる!
でも横を通りすぎるだけで
入った事がないお店。

アクセサリーを作るための
色々なパーツがたくさん置いてあるけれど。

何を買えばいいかもわからないまま
あれもこれもと次々にカゴの中へ。

まぁ、買っておけば
何か作れるだろうと(笑)

そして帰宅後、
早速グルーをコネコネしながら
あれもこれもと作り…
{8BDF8479-87BC-4F72-9EE7-06F8B278AD8A}

{A277B345-FBD7-443B-A836-E36E8E835E19}

楽しいーーラブラブ
なんて1人で思いながら
もくもくと作り続けて
{0BCAEE25-3587-4DA3-9D36-4EB75657C941}

いったん終了イエローハート

食べる時間も忘れるぐらい♡
大好きな韓ドラを見なくてもいいぐらい♡
睡眠時間が少なくなってもいいぐらい♡

ハマってしまいました笑