めっちゃ | ユミゲゲゲッツ

めっちゃ



ひさびさ。笑

何ヶ月放置??(-_-;)

今月でアン一歳になるんだよ。。。

早いな。
photo:01


誕生日会の用意を少しずつしてます(。-∀-。)

なんせ、10.31だからハロウィーン!!

ってことで、コスプレの誕生日会なんです♡♡笑

アニキたちは決定♡

かんじんの主役…。何にしよー。

ママは久しぶりに制服でも着ちゃおうかな。笑

さすがに無理あるか…(ll゚д゚)

誕生日はアイシングクッキーしようかなって♡クッキーの型買っちゃったよ~♡

photo:02


ウィルトンのクッキーカッター
101個も入ってるんだよ。笑

届いてびっくり。
箱でか!!
でか!
でか!!笑

開けてびっくり!

箱でか!笑
型でか!笑

ってことで、明日は練習かねて、クッキー焼いてみようかな~(●´ー`●)

グフフ♡
photo:03



iPhoneからの投稿