幼稚園 | ユミゲゲゲッツ

幼稚園


4月から幼稚園に通う長男りく。
一ヶ月きってしまったー(T ^ T)

嬉しいような、悲しいような。
でも嬉しいような…
ママがさみしがってちゃだめですねー(T ^ T)

はるは兄ちゃんがいなくなったら遊び相手いないくなっちゃうし、、、

あと一ヶ月、ちゃーんと向き合ってあげなければね♡

っても、はじめは1時間で帰ってくるってね。笑

送り迎えで終わりやないかーい!!笑


ちゃーんと泣かずにいけるのか?
ちょー泣き虫でまったく離れない子だけども…。

少しでも楽しく幼稚園いってもらうために、ママは毎日必死に幼稚園の準備しとりますがね~

photo:01


スモックはデコレーションしてきてくださいって。

めんどくせー

嫌いじゃないんだけどね、ね、
アイロンだけじゃ取れるので更にチクチク手縫い。

ワッペンつければつけるだけチクチクチクチク。

ぜんぜん進まないー!!

毎晩すこーしづつ作ってるけど終わりが見えないよー

洗い替えで二枚もあるし。笑

気に入ってもらえるように頑張りまーす♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿