我が家が引っ越し、でもブログが引っ越し、、でもありません。

 

家族Aが学校に近いところに越したいらしい。

というより、既に手続きをしています。

全部自分でやるから。と言ってるものの

やっぱりあっちこっちに、ボロがでてますね(;^_^A

ということで、来月首都?にまた引っ越しお手伝いです。

 

さて、問題です。 というよりも質問です。

 

一人暮らし用のガスコンロはどちらがいいのでしょうか。

(現在、備え付けの電気調理器があったため購入の必要があります)

料理はこまめに作っている模様です。

 

お手軽!安い!!IH卓上があるので、電子レンジもあれば一口でもOK?

 

二口はやはり魅力的。

ただ魚はさすがに焼かないと思われるので、グリルは必要ないかな~

一気にお値段があがるのね。

 

あらかじめ、準備しておくと開栓作業の時に来るガス会社さんが設置してくれるんですって。

こんなことも全部私が調べました。。。 とほ。