こんばんは 由海ですニコニコ

今日も、風水が持っているミステリアスすぎる周りからの誤解を、分かりやすい言葉であなたにお伝えしますね。


なんのために風水を取り入れるといいのか??
というと、わたしの言葉ではこうなりました。


あなたのおうちやオフィスが
よい氣が溢れる場所になるように風水してみる


そうすると

あなたのマインドがポジティブになり
あなたのアクションがポジティブになる


そうしてくと


あなたがなんとなーく描いている欲しい未来

あなたが引き寄せてみたい素敵な人(男女問わず)

あなたがビジネスで達成したいと思っている目標


こういう「夢」とか
「パートナー」とか
「ミライ」とかを

カタチにしていくため

あなたのパワーとか運気
加速させてくれるのですキラキラ

だから、棚ボタを望むあなたには、効果はちょいと薄いかもしれませんねぇショボーン


風水は

「攻め」のあなたには、未来に羽ばたく手助けになる感覚


そして

「守り」のあなたには、難から防御するという感覚。 大難を小難、小難を無難にしてくれる。


これが、フライングスター風水で言うところの「レメディーする」ということです。レメディーとは対処するという英単語の意味です。


「攻め」か「守り」か
どちらがいいのか?ということはないんです。
どちらも、あなたの中にあると思うんです。

でもね、そのときのマインドで変わるんだと思うんです。それでいいんです。


今日は、カープのいい試合観たのでおねがい

野球の試合のように

風水にも「攻め」も「守り」も

共通点としてあるよということで、ちょっとでもお役に立てれば嬉しいですニコニコ


いつか風水を見てもらうのが、当たり前くらいの感覚になるといいなぁと思いますキラキラ


フライングスター風水コンサルタント 由海