最近はどこもかしこも柱サボテンとこの観葉植物があって流行みたい。どっちも好き飛び出すハート

メキシコシティは気が付くと植木や植物が入れ替えられて、至る所が黄緑色。
充分に暑いんだけど夏が始まる気分になる。
日本も今年は猛暑らしくて、まさかメキシコの熱風と共に移動する羽目になるのかな?



ところでコロナ以降は路面ウエディングドレス店が減り、オフィスに入ったりらしい。
賃料が浮くし、花嫁さんもじっくり選べて良いアイデアだね。
このフロアで仕事したら通りすがりに華があってとっても楽しそう。


って思うんだけどね、、、
やっぱり私が見て楽しいのはこういうの。

こういうのとかだったりする爆笑

床だけでなく天井も楽しめる昇天

何なら変な柱を見ても楽しめるのです。

こんなこと一日中してるのかと驚かれるうさぎ
この後にお客さん二件あると言いドンビキされた。そ、そうだよね?
私、、、ちょい忙し過ぎるよね?


だから新しい妄想のお店考えても良いよね?
会社の看板を作るヤツも良いね?やりたい。
ガッツあれば今頃色んな商売してんなふとん1ふとん3



だが私には重大任務があるのです。
娘が新体操を始めるサポートハッ

息子が家を出るので、娘は一人っ子も同然。
一人になるからもっと手間をかける!
本当は椅子に縛り付けて今から大学受験対策をさせないと、ヤバい気がしてはいるんだが(汗)
外国人経営(ロシア)が良いかなと体験に行くと、先生も体操選手って感じで良さそう。
だがメンバーが綺麗で女の子と間違えたスエーデン人の身体コチコチの高学年の男の子。
後はもっとコチコチの更に小さな子しかおらず、帰りも大渋滞して通うのが無理と悟る。


普通にもっと近くで体験行くと、女の子達がギュンビュン&クルクル回っていて娘の目がぱあっと輝いたよおねがい
だがクラスに入れて貰えるかテストすると言われて、一発目が逆立ち。受かるのか?

同じテスト受ける高校生の女の子たちが数人いて、開脚180度出来るかなどチェック。
コロナ以降にバレエ行けなくなり(集合禁止令)、個人的に家のスタジオに先生を呼んで個人レッスンしてたがつまんなくなったそう無気力


要するに年の近い女の子たちと、もっと派手な技をやりたくなった感じバレエ


楽しそうに助走つけた側転やら空中前転。
鉄棒やらトランポリンもあり怪我で、頸椎や腰椎損傷しないか私もオットも不安泣くうさぎ
↑親がビビる側から逆立ちでなんかやる。
どう考えてもバレエつまんなかっただろうと思うが、基礎や柔軟性で意味あった。
これに週4通うことになった。


天井に布をぶら下げて色んなポーズをとるエアリアルというクラスもある。
以前によそで単発で何度かレッスンとったことがあるのですが、これも週2で行くそう。
怪我がなく楽しく通ってくれると良いな。


ブロガーさんがやっていた週刊誌の性格診断を、私もチャレンジしてみました。


軽く答えたら意地悪っぽい女として書かれ💧
近所の奥さんが毎回違うシャネルのカバンで出掛けてるのに、私は軽さ重視のカバン汗うさぎ
ビーフジャーキー噛むと歯が痛くなるだけ。
自信満々のインテリ男って一番嫌いなタイプ!

でも私に一番必要なものがドキドキ💓
そうよ、娘の新体操でとてもドキドキです。