卒業式もすぐソコ。

日本の大学で使う新しいノートパソコンとスマホをプレゼントされた息子お祝い

追い出すみたいで悲しいと娘に止められていた息子の荷造りもそろそろせねばいけない。

実態は重複している爪切りやら本立てや文房具などを見ていて、実にセコい断捨離のようなものである((爆))



当の本人は相変わらずマイペース。


もうすぐ日本かぁ。

あのポテチを食べるの楽しみだな。

なんて名前だったっけなあ?


描写説明が分かり難く、随分経ってから『じゃがりこ』であると判明笑い



でも松茸の山を一番最初に食べたい口笛


なにそのどっちも半々ネーミング!

きのこの山ともたけのこの里とも違うハッ


昔からコンビニでバイトするのに憧れていたが、これでは難しいだろうなぁ。

日本通になって情報貰えるのに期待する✨



最近はまって会員にもなったボルダリング

日本ではロッククライミングとか山登りやろうかなって言い出したからムキーむかつき

地方大学だと車いるから交通事故と山でスノボして歯が折れる妄想が止まらず、行かないからホッとしたのに結局は何でソコ?

今年の誕生日にビルの壁をボルダリングするの勧めて、皆びびってやらなかった後に揃って練習場に通い出した。故にきっかけは私が作ってしまったのだが、、、



秋から入学でしょ?それでよく分からないままに雪山に行って薄い手袋で凍傷で指切断とか、転落死とかしたらどうしてくれるのよ雪だるま

雪山を舐めるなと熱く語ってみた!(うざい)

だが意外と標高2000メートルで暮らしているから、アドバンテージは多そうよね。

一先ず大学の医療費助成とか調べ中笑



でね、このボルダリングが服破れるのよ。

手前からしか着ないし、破れていても平気と言うか本人も回りも気付かない感じの現状タラー

在校生はどんなもんか動画を観たら、月5万円お洋服代使ってるって子の多いこと。

このままじゃ変な風に浮く子ね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

やっぱり色違いで学校の校章ジャージ買い揃えようw



息子のウォークインクローゼット漁り、前に買ってあげた数々の鞄を出しオットと安心。

ちなみに常春のメキシコシティなのでコートも一枚も持っていないハッ

日本は四季があるから買わないとだ~。

本人より色々と気を病むのが親の仕事だね。




勝手に注目してる宝島龍太郎さん事件観すぎて、6人の名前が娘まで言えるようになる。

この前は再逮捕で佐々木亮って何回か言ってて、訂正が入らなかったのがモヤる。

佐々木光と前田亮が混じってしまってるじゃん!



昨日は遂に二十歳の男の子たちが逮捕タラー

子役だった子は、必ず観る大河も仮面ライダーも出演していたからショック。

(KILLER 人)ってそのまんまの名前に驚き

あの世代はキラキラネーム流行ってたから仕方ないフシもあるのだが、、、

平山綾拳ググるともこみちのお嫁さんの平山あやが出て来てややこしいハッ



お金欲しかった理由での代行殺人であの値段なんて滅私奉公もイイトコ。

それで死刑か無期懲役になり、刑務所で朽ちるってどんだけ過剰サービスのどM根性驚き

捕まるって前提なかったからだろうけど、君たちが産まれる前にあったリンチ殺人事件やオウムの委託殺人の裁判結果をググってみないといけなかったと思うわ、、、

若いから人生を棒に振って残念だけど、そんな子達が出て来たらみんなが怖いし遺族も納得行かないよね。



どっかの大学通ってイベントサークルでもやるか、二人で動画の投げ銭でもやってりゃ良かったのにと思うんだけどねぇ。

犯行のわけ前でブランド物を購入ってのに仰天してまった。なのに今はスエットやんなハッ

きっと強烈な事件だから熱狂的支援者たちが現れて差し入れいっぱいで、最後は獄中結婚とかしそうよね。



そんなんでネットフリックスのオススメでシティーハンター観たから、益々日本が怖くなっちゃったわ。

って言いつつ一時帰国で東京ぐるぐるw