ちょ、怖すぎますハッ
今度は別宅に寄ったら物々しい。
どうやら入り口の鉄の扉が倒れたらしい。
警備員さんが思い切り倒れてるじゃないか!
何だか変なモノばっか載せているな無気力
メキシコ珍百景はもうコンプリートしたかな?

この前の近所の銃殺事件は、被害者が偉い人でどうやら狙われてたらしいわ。
強盗事件でなかったのが良かったが、殺し屋がいるっていう別の恐ろしさがありますね💧
バイクで出て来て頭を一発で仕留めるって凄い。


だけども日本も闇バイトの殺し屋いるもんね。
未だに大注目の宝島竜太郎さん事件ハッ
末端の二十歳の男の子たちは遺体処理のバイト的なモノかと思っていたのに、殺人もしちゃった?
息子と年が近いから凄いショック〜無気力
うちの子は日本で大丈夫なのかなぁ、心配過ぎて思わず質問せずにはいられない、、、

いいバイトがあるって言われて行ったら、遺体処理だったらどうするの?

逃げて警察に言いに行く〜。

ブルブル、そんなこと出来るのか驚き
闇バイトを持ち掛けられない振る舞いしてね。
250万円でそこら辺の男の子が量販店で凶器揃えやっちゃうのが日本って思ったら末恐ろしい。
どんな親子の会話なのだ。
親元を離れる子のハウツー本とか売ってる?熟読したいよ!


静岡の20歳の子が友達グループに海に投げ捨てられて死亡ってのも怖すぎた。えー?
私の世代は酒鬼薔薇聖斗に秋葉原殺傷にネオむぎ茶とかいるが、、、どれも怖かったよねぇ真顔
でもあの時代はもっとレジェンド級の感じだったけど、今の時代はノリぽいから本当に恐怖よ。




それはさておき、お客さんが数ヶ月かけ大リフォームしたお部屋たちの完成を見て来た。

私も次はカーテンにしようかなぁ。
ロールカーテンは裏側や両端ボロくなるし、風で両壁に穴開く時あるし笑ううさぎ
ブラインドは意外と風で飛んで行くのよ笑ううさぎ笑ううさぎ
だが洗濯機回すの好きすぎてカーテンを常に洗って縮みそw

床を全部剥がして継ぎ目なく入れてある。天才。
この壁の色も思い切って割と濃いめのグレー👍
↑やっぱりこういう絵って良くない?
適当に描きボッタクリ価格で売る妄想も楽しい♡


後はビルトインの冷蔵庫も良いよね〜。
別に買わなくとも、あるのをぶち壊して大リフォームと言う手もあるのかと気付けて良かった。


例の山奥の変な寸法とデザインのキッチンも遠隔操作で新品全撤去し、新しくしたのだが、、、
これ食洗機入る大きさなのか怪しいぞ!

食洗機の空間部分の拡大で写真下さい。
それと食洗機裏の水道管の写真も下さい。
ほうほう、、、

え?どういうこと?
水道管じゃなくてガス管?

はあああああ、食洗機どう入れるの?
って思ったらガスレンジの空間の写真と差し替わっていたのであった笑ううさぎ笑
そのうち間取り云々どころか、電気やガスの配線工事の本でも読み出しそうな勢いニコニコ飛び出すハート




今日はミニマリストで潔癖のお客さんと仕事。
故に私と同じ年だが勿論の独身よ。ほんで凄いお喋りだが、家についてなら私もどれだけでも喋れるから何とかなるw
メキシコは実に色んな人がいるので型がなくて気楽なのだ。

この頃はメキシコシティの空気が悪くてナンバープレート毎に運転出来る日と出来ない日がある。
自転車で来たと言うからそのせいかと思いきや?

あれ?言わなかったっけ?
車は嫌いで週末にしか乗らないんだよ。
平日にピストルで撃たれて、それが肩に当たって、救急車が来て入院して大変だったからえー

ほんで平日には車に乗らないと言う、、、
(平日の渋滞のどさくさ紛れでやられた)
=お客さんは電動自転車ひいて歩くから、私も歩かないといけなくなるw
笑い事じゃない話だが、お喋りな人の話は真剣味が欠るね?

私は自転車が轢かれたの何度も見たから、、、
メキシコシティでは恐ろしくて乗れないよ真顔

喋ってる内容がやばいメキシコシティである。
これ『サバイバル検定』ってのがあったらマスターレベルなのかな?級なら1級?
でも大きな被害には遭ってないから、段が貰えるまでにはまだ修行が足りないのかしらね煽り怖。


さて一つのブログで何度『怖い』と書いたか?