オススメ動画にこんなの出て来た驚き


興味深いから時間ある人は観て!



面倒臭い方の為に私がまとめるね昇天(ネタバレ)

高卒でテコンドー4段の韓国人がオーストラリアに移住して、職を転々としていた。
小さい頃からテコンドーやると小学生で初段、高校生くらいで3段や4段になるらしいのよ。意外とみんな持っていて、途中で病気で長期休んだうちの息子は黒帯の初段。
私の中の親バカの日本感覚ではすごいって思うが、韓国人たちには『そんなもん当たり前だ』と意地悪言われる(涙)

実家がお金持ちで、自分も優秀な経歴と騙して結婚する。そしてモラハラだかDVして、奥さんの実家からの資金援助でテコンドー道場開く。
韓女はすごく現実主義で結婚相手に厳しいらしいけど、経歴を騙して結婚ってどうなのよね?どっか勤めれば良いのに、お嫁さんの実家から援助って話はよく聞く。
普通に考えて道場開いて、どうなるのかは計算したら分かるやんかぁ?

いつの間にかテコンドー8段(師範)でオリンピック選手候補だったのを怪我で断念の設定にする。
オリンピック選手と同じ通名にする。
うける〜w充分にやっていかんけどありがちぽくて笑える。

道場の経営は上手く行かず、、、韓国系教会から週に数万円ずつお金を恵んで貰って一家で暮らす。
プラスでお嫁さんの実家の援助があっての賃貸道場と賃貸自宅を、自分で買ったとホラ吹いて人に保証人に頼んだり、お金借りて踏み倒す。
こっからはもう笑えないね。でもいるいるいる!めちゃいる!

理由は不明だが道場の生徒の母子を殺害して、その車で自宅に行き父親も殺害。
本人も傷を負って病院に『ホームレスに襲われた』と嘘つき治療と手術を受けて逮捕。
不謹慎ながら、、、嘘つきの矛盾にプっ。
テコンドー8段のオリンピック選手だったら、不意討ちで素手でやつけられるもんじゃないのか?凶器は刃物(ひ汗)
反撃されて自分も手術するほどの大怪我ってナニソレ。


(手短な感想)
オーストラリアの人を巻き込まずに、
勝手に韓国人だけで揉めてるのが
いかにも韓国人らしいなと思いました🙏


それにしても私がメキシコで嫌だと思うタイプの韓国人そのもの。
オーストラリアにもこの手がいるなんて仰天ハッ
そういう病名があるらしいわ。意味分からない。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

経験で培った私の独断と偏見の見解ニコニコ

※聞いてもないのに顔広い自慢
→信用させて詐欺をする為

※聞いてもないのに金持ち自慢
→借金あって大きく見せて詐欺する為

※聞いてもないのに経歴自慢
→金欠だが大きく見せて詐欺をする為

※身なりがお金かかってそう
→人に借りたり偽物。大きく見せて詐欺をする為

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

要するに言わなくて良いことを黙ってられないタイプなんですよ。
騙す為に喋って来てるので、まともに聞くのが時間の無駄で不愉快なのですよね魂が抜ける
40も越えるとちょっと喋るだけで嘘や見栄ってすぐ分かってしまうので、年の功って助かる乙女のトキメキ
今までに遭遇し過ぎちゃったせいで、面白いから泳がせて喋らせてやろうという遊びにもなんない(呆)



ところで散々ブログに書いてた息子の時代は勉強命のおうちが多かったけど?
蓋を開けてみれば母親が口うるさく虚言癖多め。
あんなに一生懸命に勉強させてて、我が子が優秀アピールどうしちゃったの。
結局は大学どこにも受からなかったり、聞いたこともないトコ行くとかどういうこと?
それを聞かされてたうちらは何だったと、同じく頑張らない系の韓国ママと喋ってたトコ汗うさぎ
うるさくて熱心ぽいに限って悲惨な結果になってて、運が悪かったってより、元々親が嘘ついて盛ってただけぽい。


なんて馬鹿らしいんだ笑
スッカリ静かになって寄って来ないから安全。



って思いきや?その下の年代は変わって来てる?
現在は韓国が超絶不景気で就職難の雇い止めとか色んな問題があるみたいでね、、、
悟りと言うのか開き直り系のおうちが増えてる?

完全に子供を放置して、中学校でメキシコシティを深夜徘徊、飲酒、タバコとか系がガヤガヤ驚き
絶対に夏期講習で娘だけ韓国に送るとかしたくなくなって、オンライン受講にしようと思う。



そして補習学校の同級生の親が癌で入院。
胸水が溜まってステージ3で飛行機にも乗れなくて、医療費問題を抱えてるらしい。
そこまで行く前に何故に病院に行かないのか?
メキシコの医療費はべらぼうに高いのに、何で万が一の為の保険に入らないのか意味不明凝視
だったらせめてもの健康診断に行こうよ💧


まだ思春期の娘がいますからね。
変な犯罪に巻き込まれたり、病気になってる場合じゃないわと改めて思った。
ひっかかった尿検査そろそろまた行ってみるかね?
家の書類を整頓したのだが、去年に3度やった血液検査のどれもが低血糖だったじゃないの!
ググるとケトン性低血糖症と思うが『高学年までに治る』って出ていてポカーン。見た目はおばはん、体内は小学生か?w



まあ残念ながら、日本人でもこの手は増えてる?
私もここでお金を貸してくれ(返済計画聞くも返せなくてボランティア系)とか、一緒に商売しよう(私が全部やり分け前渡せ)と言われお断り手


あのさ~、なんでこっちのお金で私が損して面倒なことしなきゃよ?
逆ならどう思うか考えて喋って欲しい。
利息が高いメキシコでは投信に入れとく方がよっぽどマシなので、バカな誘いして来ないでね💕


こうゆうのは最初に断らないと尾を引きそう。
相手は気の弱い人や優しい人に漬け込むからね!
皆さんも気を付けて下さいスター


でもオススメ動画にこれ出るって、、、
やはり私のスマホは人の話聞いてるねおばけ