いつも同じこと言ってるけど、仕事が忙しい。
だがやっぱり目の保養で面白い飛び出すハート


どのテイストでも良い感じがするにっこり



そんな私が最近思いつたのがコレハッ

こんな感じとか〜。


こんな感じでぇ〜。

絵を描いてそれ売るアルバイト

皆さん、どう思う?
模様的なら下手くそがバレずに売れるんじゃ?
(多分絶対難しいと思うが妄想を楽しむ)

ぼったくりカフェ経営かど下手の画家と迷うオエー
こうなったらどっちもやるべきなんじゃないの?
⚠あくまでも妄想です♬


そんなこんなでどっぷりはまったのはテトリス。
夜中まで根詰めて頑張ってみたわ。
1個は全面クリアで、もう1個は『貴方は上位の99.90%です』って出て来た。むしろ中毒汗うさぎ
息子がゲームばっかりしてるとか決して言えないと言うか、むしろ私にその傾向があったせい?


きっとメチャメチャ賢くなったとググってみる!

頭の体操にはなるが、知恵がついた訳ではない。

って書いてあり真顔ネガティブ驚き無気力魂が抜けるむかつき物申す煽り大あくび
私の努力って一体、、、この過集中の無駄遣い。


お客さんちのマンションのゲーセンに行ったよ。
全部やり過ぎて飽きたというからアッパレ。
テトリスにドはまりで満足(飽きてはいないw)が可愛いものなんじゃと、自己肯定感高めオエー


室内サッカー場。

ボーリング場。
これが入ってて一人暮らしなら、管理費は寄付みたいなものじゃないか笑ううさぎ笑


レストランもあったけどメニューに仰天。
私の好物のチラキレス(トルティーヤチップスにサルサやクリームかけてある)のサンドイッチ?
ベチャベチャで食べ難そうで物凄い悩んだ大あくび
食べられる日が来るのか?実際には濃いコーヒー飲んだだけで胃もたれしてた40女、、、



だが帰宅後も子守りが待っています。
ゲーム天国の息子は気にしないが、娘は一緒に映画観たりどこか行きたがるのです。
まだ相手にして貰えて有り難く思うべき?w


この日は疲れた身体にムチ打って部活の靴と習い始める新体操のジャージを見に行った。
↑中学校で流行っているブランドらしい。
ディスプレイからして高そうで遠巻きにパシャ。

それと流行っているスポーツウエアのお店。
日本で爆買いして来たら安く済むが、メキシコと日本ではテイスト違うので色々あるらしい。


何でも好きに買いたまえ昇天

何を隠そう私はポイント持ち。
去年の春はデパートで家具家電を一式買ったのでそのポイントがたんまりある笑い
むしろ使い切れず、そろそろ1年経つから来た。

ついでに私も可愛いコート見つけた。
ポイントたんまりあるつっといてww
こんなに暑いからコート半額だったの♡
↑こうゆう使い方するからポイントがたんまりある!

最後のポイントの点数も印刷したの持っていた。
だから足りるの分かっていてレジへ持って行くが、購入出来ないと言われて???
カスタマーサービスに行くように言われると、数人がかりで説明して貰えた。

お客さんのポイントはマイナス数万円
データー状の不具合でポイントないのに購入が出来てしまって、マイナスになった状態です。
この差額は借金ではありませんので、デパートに返さなくても大丈夫です。
ただしプラスになるまでは、お買い物した時のポイントがマイナスの補填からの開始です。

そんな訳がない。
何故なら私はポイントで買い物した直後に、今の持ちポイントを照会して印刷してもらう。
幾ら不具合があったとしてもマイナスになる程になるもんかなあ?ポイント盗まれたのでは??
証拠はないから買わずに帰って来た泣くうさぎ泣
(買ってやれよ、娘が可哀想やないかい、、、、日本の比にならない物の高さで夏休みに買おう)


ちなみにコストコは春休みで商品スカスカ。

それでシーフードジャージャー麺テイクアウト。
今は子供たちがいて洗濯、床掃除、植物のお世話と妹の留守番をゲームしながらしてくれるが、、、
これ夏から息子がいなくなり、娘だけになるのでどうしよう汗うさぎ泣くうさぎ
(案にどなたかあまり頼れない意味になってる?)


#新種の詐欺を作っておいたので、良かったら使って下さいねハッ