春休みがはじまってもう1週間。
とにかく仕事があるから家を行ったり来たり、家でパソコンをカチャカチャしたり。


何でこんな時間までと思うが仕事を詰めないと!

だって翌日はとっておきのイベントニコニコ飛び出すハート

一日中女子中学生をつけ回す♬

こうやってね、、、

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視ジロジロ

カメレオンになったつもりでジロジロ凝視凝視凝視

遠くからそっと見るのよ。

親という字は木に立って見る

その通りを実現してるわ〜。



娘と友達のMちゃんでモール行く日。
飽きたから違うモール行こうってなって、私が見守る当番になったのだ。


日本だったら勝手に遊びに行けるが、治安が悪いメキシコ故に見張ってないとなのよ。
あくまでさり気なく側にいるのを心掛ける。




前に他の娘の友達たちに褒められたの、私昇天
今は単なるおっさんのレオナルド·ディカプリオの若い時を教えたから笑
ニック·カーターなんて今でも格好いいので、この差は何なのかを研究しなきゃいかんとね!


今回はこれ教えなきゃって用意してったPC

ウィリアム王子って昔はこうだったんだよ♬

でも女子中学生をつけ回すだけで、会話に入れて貰えず、、、教えるきっかけなかった煽り
せっかくなのでココで共有するね。


それどころか娘に注意される。

お母さんさぁ〜。
何か食べろとしつこいプンプン


えー、でもちっとも全然食べないのよ。
招待してるのにやらしいじゃない!


試着室に物凄く長いコトいて洋服を選んでた。
つられて私まで買ってしまったハッ
日本に行けばもっと安くておばカワがいっぱいあるんだけど、これはこれで欲しくなる笑ううさぎ笑


半日くらいモールをブラブラ。
夕方からはジャンピングに行ったよ〜。

BGMは爆音で電気がついたり消えたり。
檻の中で放牧プラン笑

入場料で一人250ペソ(2千円ちょい)はヨシ。
初回は40ペソ(350円)の専用カード購入?
ペットボトルの水は一本30ペソ(300円近い)くて、ここ専用のエルモの靴下一人80ペソ(700円越え)ずつ、ロッカーが75ペソ(700円)が別途でいるクソぼったくりシステムw
もはや遊ぶ料金より絶対いる余分な物で儲けを出す感じ♬
あからさまで、なるほどそう来たかと笑えて来るよね〜。


だけど良いの飛び出すハート
こうやって女子中学生をジロ見出来るからね!

変な書き方するなって?魂が抜けるごめんなさい。
そうです、檻の中にいるから安全安心の意味なのですよ。→まだ表現が不適切かしら?w


機械が絵を描いてくれるのもやってたよ。

息子の受験がどうの、仕事がどうので、、、
娘はお呼ばれするばっかりだったのよね💧

まだまだ人間関係上の女子中学生のお世話の暗黙の当番をいっぱいやんなきゃだわ〜。


次に呼ぶ子は何しようかしらね?
(それに比べて男衆は飲みの人と映画かボルダリングっていう人のルーティンだけで単純だw)