子供たちは春休み。
黄色いお花の日だったみたいで、お友達からプレゼントされて喜ぶ娘ラブ

おうちに招待されて遊ぶ。

娘を迎えに行き、同じく友達と遊んでいる息子を迎えに行くが『さっきまで映画観てて、今からボルダリングに行くから移動』って言う💧
=友達が車持っていて州を越えるの意味。


もう夜なんですけど星空


しつこいようですが繰り返します。
高3の受験生

掌の皮がベリベリに捲れている友達もいる驚き
私が息子の誕生日会にコレ(高層ビルの横)しなさいよと言ったきっかけで、みんな室内のボルダリングの会員になって励んでいます爆笑
日本語では何とかの一つ覚えって言葉があったわねw


なので娘とファミレスに行きエンチラーダス。

落ち着いたお洒落な雰囲気でした。
コーヒーもおかわりし、高校生たちにも飲み物を与えて帰宅。
そいでおやつにビーフジャーキー食べてたw


結果待ちではあるが進路を真剣に考えて物申す

最初に受かった大学でいい。
それで大学院を出たら就職する。

の一点張りなのです。
⚠院はセットでついて来る。
だったら何故にあちこち受けたのか?
まさか面倒臭くなって適当に言ってるんじゃ?


私もオットも会社員したコトない、、、
だが想像するにメキシコでゆったり育った子に、務まる訳がないと思う。
もっとオンリーワンで団体戦じゃない職業を目指せとめちゃくちゃギャンギャン言います笑ううさぎ笑
息子は日本人として普通に暮らしたいしか思わず、色んな意味で世間知らずで欲とかない素朴💧




ところが目の前に素晴らしい職業があった。
世間を騒がせているあのニュースよ!

通訳:水原一平

これ山口メンバーくらい気になる呼び方だわw



中学校の英語の教科書にも出るのか無気力
すごーい。息子に教えてあげなきゃいかんわ。


だって、だって、グーグルが教えてくれたもん。


私の生活の中では、タダでやって当たり前くらいにされる通訳が、、、

大谷通訳
=年収7500万円

ついでに通訳水原一平のお嫁さんはね。
日本ハムにいた時の通訳した選手(母語はスペイン語)の英語の通訳もしてて、今のハーフ系美女のお嫁さんを紹介して貰ったとある。
そんでもって新婚旅行は大谷選手がプレゼント🎁


是非とも息子に教えてあげなきゃの職業だった。
通訳としては大したことない。
本当は大谷選手の運転手と練習相手だった。

中学校の英語の教科書にもそう出るの?



リピートアフターミーオエーオエー

ヘルプ大谷、通訳としては大したことない。
本当は大谷選手の運転手と練習相手だった。


ごめん、書いてて自分で爆笑wwwwww


そしたらこんな面白いのも出て来た魂が抜ける

ちょっとー、どんだけ面白いのよ。
息子に説明するも同じくバカウケで暫し一緒に笑い続け、、、

この職業を目指しなさいよ♬

って言うの忘れた。


完全にタイミングを逃したわ。
まずは野球のルールと選手を覚えないとね野球
よく考えたら【甲子園】すら知らない気がする(汗)


でもギャンブルはしないから、良かったらどこかの球団からのスカウトお待ちしてますね💕


こんなん書いてアメブロに怒られたらどうしよ。
ニュースにあった一個人の感想ですニコニコ