ルンルン〜♫ねーねーね。

私のほっぺたが良い香りがするよニコニコ



メキシコでは頬と頬を合わせる挨拶をする。

正直言ってめちゃくちゃ苦手ですw照れる〜!


だからね、気心知れた人にしかしません。

多分めちゃウザいヤツかもですが、コツはしないように手を振ったり、握手とかバリアを作る。




でも学校のママたちはみんな綺麗で幼稚園時代から訳の分からん私達を温かく受け入れてくれ💟

そんな訳でほっぺたを合わせまくります。



すると帰りの車では色んな香りが私に移り、美人ママたちの素敵な匂いがするオエーニコニコ飛び出すハート変態かw



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ちょっと、ストップw

これじゃあ、脱線し過ぎだもやもや



せっかくこの頃は【教育ママ】に路線を変えていたと言うのに素が出過ぎた。ありのままにも程がある!



何故に良い香りがしたかと言うと、高校生の成績優秀者を表彰する日で招待されたのです。

ハイオナー、オナーという成績優秀者に与えられる称号なのです卒業証書


高3の最優秀(ハイ オナー)だった同じクラスの仲良し3人。
いつものことだが大の写真嫌い揃いなので、嫌がるのをママ達で強制的に撮った物申す
みんな可愛い顔してるし短足でもないのに、何故に嫌がる?


優秀賞はも合わせるとこんなに沢山。
殆どが息子のクラスメイト(理系)の子たちばかりで、良いクラスだったよね〜。
日本の中学校にありがちな相対評価でなく、絶対評価なので個人的にちゃんと頑張ればこんな結果になる☆


次に大勢で会うのは卒業式かもねってママ達。
むしろオナーズもこれで最後だって、、、
みんなの家は下の子だったり、双子だったり、一人っ子なので高校生の子育てが終わるのでね。

そうだね~って聞いてたがハッ

我が家には今年から高校生の
娘がいたじゃないかぁ〜!
⚠アメリカ式に中3から高校は4年間になる

あ、でも貰えないか真顔ネガティブ驚き無気力
うちも最後なのかもしれない。。。キャアア。


表彰式さえ終わればもう帰って良いので、またボルダリングしに行っちゃった。(まだ受験生)
もしかして誕生日会でビビって辞めたビルの壁のボルダリングをする日も近いのかもしれないハッ


ママ達は仕事行かないとって帰って行く中、、、

私は学校に用事があるから残るね、バイバイ!

理由?理由を聞くんですか??

娘が中学校でちゃんとやってるのかを、
学年主任に確認しに行く為に決まってるわ物申す


散々みんなが息子を褒めてくれたのに汗うさぎ
この理由を言うとママ達がウケてる。

子供のバランス取れてていいよ!

っていう慰めの言葉はいただけた。
定番の【下の子はわんぱく】ってフォローはないw
そこにいるの下の子ばっかだけど成績優秀者だもん、、、



さっきまではママ達でね。

頭の遺伝子は母親に似る説の話


私の場合はどうしたら良いのよ?
イヤ、娘は頭悪いんじゃないの、、、
提出物忘れをやらかし、色んなルーティンで一部が悲惨な内申つく時あるんだ泣くうさぎ私語は改善。


でもね息子が言ってくれたの!

お母さんは、みんなに子供を勉強させてないって言われてよく怒っていたけど〜口笛
結局はそっちの方が良かったよね!
言って来た人の方が№†¡¿¥°‡¿√ ピーィイ


そうなんだよ!どさくさ紛れに調子に乗り帰国子女の有料相談サイトでもやって小銭を稼ぎたいところではあるが、、、
まずは娘をどうにかしなきゃいかんのです(ひ汗)
なんとかなったら【ドベ ギャル〜私語して提出物も出さなかった帰国子女が現役でどっかの大学に合格した話〜】を書く?しょうもない内容で誰も読みそうにないじゃんwwww


娘のオナーズにも呼ばれたいな〜乙女のトキメキ
多分ね、メキシコだから普通にしてたら貰える。
貰えるはずなんだけど、どうなんでしょう??


後さぁ、日本でならこんな行事の前に張り切って肝斑取りやらハイフやら行けるだろうにね。
メキシコだと失敗でどんなお化けにされるかと思うと行けないのも残念だわ魂が抜ける
(ほっぺた挨拶にココまで気を遣いたいのかw)