一つ日本の大学受かったので、ご機嫌な私ニコニコ
だが受験の申し込みは2月まで機会あり。
そして3月からは韓国の大学入試がある。

勿論ながら、そんなもん知ったこっちゃない♫

って思っていたのですが、、、
どうやらそれじゃいかんみたい💧
この分野や学科ならこの大学とか色々あるから、後から後悔しないように選択肢も増やさないとらしいわね!


そんな訳で2月から頑張ってやるとして、暫し受験生の母を休憩かな?
週末はこのいただいたワインを山で美味しくいただいたよ〜白ワイン

そしてよその犬に絡む犬可愛過ぎる〜。
ベロがこんなはみ出てる所を激写。かわゆい飛び出すハート


子抜きというか子供は行きたくないって言うから、知り合い夫婦と4人で行って来た。
オットだけは運転しないとだから飲めず、これはボランティア活動みたいなものじゃないかと言っていたがたまには良いね笑ううさぎ笑


私はこの子が常にふざけてて気に入った乙女のトキメキ
みんなは馬といえば【白馬】って言うから、、、
その概念がなかったのでなるほど💡
白馬に乗った王子様って言葉もあるもんね。

この先、ペットを飼うことがあるならソコに気を付けないとだなって実感。
なんか我が家で飼うと悲惨になる気がしたが!
最初からふざけたヤンチャタイプに目が行き選ぶ確率が高いからなのかもしれないと思った📝


ちょっと酔っ払いのスマホは後からこんなのも?

夫婦が試したいと注文したウサギちゃんうさぎ
小学生から大人になるまで、ずっとウサギを飼っていたは言わなかった!→脱)空気が読めない女


このご夫婦は大学生の娘さんが2人。
スッカリもう夫婦2人の生活なので、色んなコトを聞いてなるほどって思った。
まだ娘は中学生なので想像もつかないし、息子の受験も終わった訳ではないのでかな〜。


そんなの寂し過ぎると言ったオット。
翌日にはココに連れられて来たよ、私真顔
いつもながら勝手にやるからココ見る約束つけてたの。
って言いつつ、照明が何故だかちょうちんで気分良くしたのであったオエー昇天

良いわね、ここ好みかも〜。

コンクリートの打ちっぱなしに私は弱い。
子供の時のトレンディドラマってみんなこうなってたでしょ?あれを思い出す〜。

ベランダからの景色。
自分の家が見えてめちゃ喜ぶ爆笑

テラスからの景色。
チャプルテペック城が見える。
もう100万回は人に言ったがレオナルドディカプリオのロミオとジュリエットのロケ地よオーナメント
レオナルド▪ディカプリオとバックストリート・ボーイズのニック・カーターとの間にあった違いを知りたいものだわ!

とにかく見晴らしが良いわね〜ニコニコ飛び出すハート
でも駐車場ないマンションだったってオチですw


そこから知り合いがお店オープンさせたので、お祝いに観葉植物を贈ろうって見に行った。
これは造花コーナーだけど、本物と偽物といっぱいあって、お店の人が親切に説明してくれた。
頑張ってキング オブ ケチ(オットのこと)が観葉植物と鉢植えでキリの良い値段になるか、こんなオシャレな店で聞いたよ汗うさぎ泣くうさぎ笑ううさぎ笑笑
【さっき3万ペソ(25万円)買ったお客さんでも1ペソ(8.5円)もまけてない】と説明うけた。



まだやってたのか活動の中学生の娘の高校探し!
既に10校以上は見に行き面倒臭い奴ら臭が出て来ているのかもしれない魂が抜ける魂が抜けるオエーオエー

次はまた家の近くの中高見に行って来て、とある国出身のみ異常にいてドン引きしたり。。。
後は校長の犬が学校中を走り回っている所もあったりで、とても可愛かったなぁ。

オットがイチオシの芸術高校も見に行った。


どこもシステムや雰囲気は良いんだけど、、、
やっぱり英語をやらなくなるってのが最大のネックなのよね大あくび大あくび
英語のみの日本の大学行かせたいのに受験出来ないww


そうすると転校しない方が良いけど、息子が卒業いなくなるのに中高が遠いから決断が難しい💧
だが他の英語のみの学校はもっと遠かったり、制服があったり、学校の付近がスラム街みたいだったり、とにかく気がかりが多くて決められない!


あら?結構に夫婦だけで暇潰しになるじゃん。
確かに子供のことがなくなったら、自由過ぎてどうしたら良いのか分からなくなるのかな?
今は想像もつかないな〜。