少々ご無沙汰してます。



突然ですが、私は自信が持って言える居場所を見つけました。

少し自信過剰かもしれませんが、「この場所は自分にふさわしい」と確信出来た大事な居場所。

実は何もかもを投げ出しソコにいました!

自分の悪いところを見つめ直す機会になった?

周りが私と一緒に何かしたいと思っていても、断ってしまったくらいの居場所です。




ソコに一週間くらい居たんです。






どこかと言うとベッドふとん1ふとん2ふとん3



【要訳】

風邪ひいて死ぬかと思ったからベッドにいるしかない!

身体が痛すぎ、頭痛もしてトイレに立ち上がるも苦痛。

子供たち大きくなったから、ちょっと家事頼めるし助かる。

マンション内にあるカフェが出前も出来るので救世主。

全然治らない為、コロナかと2回も検査するも陰性。

ママ友たちの朝食会断ったが、別に風邪でも気にしないし長く寝込んだ気分転換になるし出て来てと言われた(爆)

逆にみんなが強くハグしてくれ???良いのか?




私の大好物のスピチュアル系のコンセプトで思わせぶりに書いてみたニコニコ飛び出すハート

ベッドの上で虫の息だったのが、こんな下らないコト書けるまでに回復したのはめでたい。



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


あれは冬休み早々のあの日。

車が変な音が鳴ったの。

エンジンをカバーするプラスティックが割れたそうで、ディーラー修理に3万ペソ(25万円)もするって言われて心底ビックリしたわ無気力

プラスティックでこんな高いなんてけったいな商売。

私がやりたい。すぐ癖の#寝てる方がマシの精神が出ちゃうからクチだけ女なのですがね♡



私も仕事忙しかったし、オットも本業のシーズンでパニクってて羽振り良さ気な感じ手

2日に一回くらい忘れてるのかお小遣いを何故かくれる。



そして『この車とかどう?』って送って来て、翌日にはもう一人で見に行き買って貰う気満々。

その翌日にはオットも見に行き、どうだろうねってなり、てっきり買って貰えるかと思いきやピリピリ

修理の人がその車はすぐ壊れるって言いやがる!



今は日本車の海外バージョンのメーカーなんだが、日系車はプラスティックが多いから修理は安くあまり壊れない?

単なるプラスティックと思うと充分に高いし、既に壊れてるじゃんねw矛盾ばっかりでよく理解できない、、、

私は単なるミーハー(死語?南蛮かぶれ?もしくは西洋かぶれ?→余計に言葉が古い)なので、日本車とかもう良いの。

とにかくは単なる憧れで外車に乗ってみたいのです♡

(⚠勿論、中韓車とかタクシーにありそうなのは除外よw)



それで何も知らないくせに、とあるアメ車の中で高級車思考のメーカーを見てた訳笑ううさぎ笑

ところがこれは全部鉄で出来てて本当にすぐ壊れるし修理が凄い高いから辞めとくようにってアセアセ

プラスティックで壊れても高いのに鉄は修理が幾ら?鉄なのに壊れる意味も分からないけど、速攻新しい車を買うのは諦めてまず修理に出した。



そして息子の友達が遊びに来て3区くらい先で焼肉を食べるそうで、タクシー呼び連れてった。

私と娘は買い物で洋服見てから、人気のメキシコ料理店で並んで順番を待っていたら??


歩いて家まで帰ろうと思う口笛


それで息子の電話がガチャンハッ



日本だったら高3だし一切気にならない。

だがココはメキシコ、師走、高架もある、息子の友達もいる=責任重大ですよ~。何でぇ〜?


ご飯を諦めてヒールなのに『ヒール折れたら息子のせいだ』と切れて走って追いかけ家付近で追いつくと言う何とも意味ない結末。

とにかく歩数は稼げた✌



するとどうでしょう?翌日から大風邪予防

オットをたぶらかしアメ車を買わせなくした修理屋と、勝手な行動する息子のせいで苦労したせいである!




3日経ち、5日経っても良くならない。

ひたすら横になって回復するのを願うも、体中が痛くて本当に苦しい。

目玉が顔から出ちゃいそうな気がしてグッタリ。



2回もコロナキットで検査するも陰性。

日本から大量に持って来た。元気になったら写真撮ってクレームしたらんと、、、何故なら期限が来年までなのに、検査薬液は半分以上は蒸発して意味なかったの!ありえん。




抗生物質を飲んでるのにイマイチ良くもならない。コロナじゃないのにこんなにシンドい?


この先もしも、、、

早期発見でがんの治療が出来なかった場合、速攻でヨーロッパ逃亡を誓う。

安楽死をお願いして貰いたいおばけくん



私またズレた妄想してるのかな?

たかが大風邪で立ち上がれないダメ人間。

関節痛、激しい頭痛、喉も焼ける激痛、めまい、大汗かいてるのに平熱なのにこの辛さ魂が抜ける

死にそう。子供の頃の持病の扁桃腺かしら?

へっぽこ過ぎて他の病気に立ち向かえなさ気!




そんなこんなで行くの直前まで迷ったが熱なし、咳なしなのでママ友と朝ご飯に行くことに。。。

一週間くらい寝込んでいたので、体重を測ったら4キロも減っていた!やはりこれは尋常じゃない!




シンドいから30分遅刻して3番目到着笑

っていうか店が閉まってる?
反対側が入り口らしいが歩くのもシンドい!



6人の同級生ママで集まりワイワイガヤガヤ。
クリスマスプレゼント交換もして楽しいひとときで、来て良かったニコニコ
スープがないか聞くもないと言われて、フルーツにしたのだが喉が痛くて味覚も変で食欲ない。
ココアだけチビチビ飲んでマスクでお喋り。
この後にメキシコ流の会計で、ウェイトレスと揉めて1時間かかるネガティブ



そこにみんな近所で歩いて来て歩いて帰ると言うから、気温6℃で無理、、、私はタクシー派。
死んじゃう、死んじゃう、死んじゃう!


オットがここのポイントくれたのもあり、少し見て帰るねってみんなとバイバイ。

クリスマスのドレスいっぱいあるね。

これめちゃ可愛いね飛び出すハート


ここはシャネルの何かしら?
ポイントも百万円くらいないと不安で行けなさそうだわね。。。そもそもポイントで行かないかw
メキシコシティって冷暖房なく、ここめちゃ寒くて悪寒もして帰宅後は夕方まで寝込だ。


オーバーかもだが、熱がある気がしてならない。
鎖で縛られたように全身が重くて痛い。
再度、体温計で測ると何度やってもエラーハッ
他の体温計を使うと数秒で38℃を越えてた予防

38℃を超えても何とか立って、ご飯作ってる。
ちゅうことはこの一週間きつくて立てなかった時、きっともっと高熱だったはずネガティブ


こんなに苦しいのに変だなと思いつつも、体温計が壊れているなんて疑いも持たなくアセアセ
さすがに自分のバカさ加減に驚愕。
鼻のかみ過ぎで脳みそが出て来てる気がしたけど、ちょっと出て来ちゃってたのかもね🧠







そこであなたの前世は・・・

動物園のコアラ

 

 

 

 こんなん出て来て笑ったふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

コアラって睡眠時間20時間だものね。

 ちなみに娘には『お母さんは怖すぎて野生のトラが前世だと、、、』って言われたものの、虎も睡眠時間15時間ww

 

前世診断をやってみる



ではメリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタプレゼント

サンタさん、私は新しい車と免疫力欲しいです!