ファミリーマートに行ったらフラペが50円引き。

メキシコにいると結構コーヒー飲んじゃうんだけど、日本に来てからはあまり飲まず。。。
モーニング行くからアイスティーが良いのよね♡


冷凍庫から持って来てたニコニコ飛び出すハート

①もむっ!

よくモミモミした。
②おすっ!

機械に入れてボタンを押した。
暫くするとお湯牛乳大洪水驚き無気力

うぎゃああああ魂が抜ける
お姉さん、初めて買ってびちゃびちゃに〜。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

私はここよく読んだけど、揉むの次は押す。
一言も蓋を開けるなんてないから間違えました。
常識がなくてごめんなさい、ごめんなさいネガティブ

お姉さんは優しく機械やカップを拭いてくれて、私のカップの蓋を開けて作ってくれた。優しい!


無事にフラペ完成。
支払おうとするとレジのおばさんがハテナ?
蓋はどこにやったかと聞かれてドウユウコト?

お姉さんが作ってくれて捨てましたが。。。

おばさんがフリーズ。何か可笑しい?

どうやら先にレジで飲み物を購入しないとだったみたいで、大失敗よ泣くうさぎ汗うさぎ泣

①レジでお金を払う
②モミモミする
③蓋開けて機械に入れる
④ボタンを押す

だったらしくとっても恥ずかしい大あくび
近くのドラッグストア行ってた娘が来て、恥ずかしいってそ~っと出て行ってしまったわ。。。


外に出て娘にどうゆうつもりで蓋を開けずにボタン押したかと聞かれて?
私だって一瞬は迷ったわよ。
でも『②押す』の写真が牛乳出てる図がストローに見えるし、書いてない余計なコトせずともおまかせで良いものよね?
きっと自動でストロー落ちて来て、その間から牛乳が流れ出るのだろうと思った乙女のトキメキ


天然ボケでは済まされない、ヤバい女である。
ごめんなさいは30回は言ったと思うけど、変な客が来たって噂になりそう〜タラー
日本の常識が抜け落ちてて不適応者だなと悲しくなりつつ座って飲む。


娘がドラッグストアで良い爪が生える液を買って来てて、見本で塗ったのどうか聞かれた。
だからマツモトキヨシの10パオフの券を持っていたから、他店で勿体ないみたいに話してたのね。

清洲(きよす)城に行きたいよね〜。
織田信長のお城。清洲城 信長ってアル中で手が震えても安心のストロー付きの紙パックの酒も売ってる、あの清洲城♡

すると近くのお姉さんがね。。。

清洲城は4時半に閉まっちゃうから、今から行ってもやってないと思いますよ。

この日に行くつもりはなかったが優しい飛び出すハート
清洲城の近くに住んでいるらしく、ちなみに暑いから駅からバス出てるのかなど聞いてみた。
お礼を言って席を立つお姉さんにバイバイした。

そこで娘がすかさず。

お母さんいつ行くの?日にちは大丈夫なの?
キヨシって閉まるの早いんだね〜口笛
ちゃんと10パ割引の券も持って行かないと。

清洲城のキヨスの話。
誰がマツモトキヨシのキヨシの話なんかしとるのぉ〜?

すると側にいた上品そうなおばさまに聞こえていたらしく、いきなり吹き出して笑われた笑ううさぎ笑笑


頓珍漢過ぎる。
割と長めに日本に帰って来てるのになぁガーン
カメレオン的に溶け込みたいのに浮いてる!!


誰かぁ〜、慰めに赤っ恥聞かせて下さいハートのバルーン



ヒマワリ見て来た〜ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり暑い〜。

辛い物不足の娘のリクエストで味仙の台湾ラーメンを食べたよ。

美味しいけど、腹弱のアラフォーにはお茶漬けやお粥専門店の方が魅れるお年頃だわニコニコ
せっかくの一時帰国で家で食べれるモノはご法度よねw