皆さん、本来はお礼を直接訪問して申し上げるべきですが、ブログにてお礼を申し上げます。
探して来たらホラーw

アメーバピックやってみて千円近くゲットニコニコ



調子に乗ってメキシコ第二弾乙女のトキメキ





メキシコ来る時に買ったわ、これ!

絵がついてて可愛いのグッ


 

 

メキシコといえばコロナビールよね生ビール

 

 

この前のオトミ刺繍可愛いが高過ぎ(メキシコではそこまでしないが送料や関税のせい?)とのコト。。。

スマホケースなんぞはいかかでしょう?


 


刺繍もやっぱ可愛いよね。

私は額縁に入れて飾ってるラブラブ


 


サボテンも欲しいが自宅の観葉植物飽和状態。

これ貼ろうかなとマジ思ってるw

余計に家族のみんなに怒られる?


 


メキシコ来るまで食べたことなかったモノ。


それはマンゴー。

 

 アボカド。

今は当たり前だが日本出たの2000年前半ですのでね。

 

コーヒーと炭酸も飲めなかったけど、それ飲めないとメキシコでは不便でね。。。

なんとなーくいつの間にか飲めるようになった!



 どれも可愛いメルカドバッグキラキラ

 


ビーズも可愛いのいっぱいあるルンルン

 


お皿も可愛いよスプーンフォーク

 


メキシカンラグの模様もカラフルでいい。

昔のさんま御殿のさんまさんの部屋が長いことこれ壁にかけてあった。


 


 ちょいメキシコチックなポイント使い良いね。

 


 自分で布買ってつけるのもやってみたいハッ

 


民族衣装も可愛いんだけど。。。

独立記念日とかしか着られないもんね。

こういうさり気ないのも色々あり可愛い乙女のトキメキ


 

 この位なら普段も着られそうだ。

 


やーんオエーこれも欲しい〜。

 


何だか紹介でなく自分が買うものリストにw

日本での私の位置づけは無職歴数十年、低所得。

それが千円近く稼いだなんてすごいにっこり

でもこのポイントどう国外で使うの?分からん!気になる〜。



そんなある日、豆がなってる木を発見。

わーい、豆がなってる。
これ食べられるのかな?
写真撮っておこうスマホ

オットがブログに載せると思ったのか。。。

もっとアップにしなきゃ。
ホイホイ、アップ〜スマホスマホスマホ
ところがオットのアドバイス続く。

全体も写さないと。。。
豆を忠実に分かりやすく写さないと。
こうゆうのは分かりやすく何枚も必要じゃない?
すなみ何か売るの貼り付けたんでしょ?

え?とりあえず冗談で貼ってるだけだよ。
そもそもこのアメーバピックを国外で使えるか知りたい!
だけど旧正月のトッククは誰かに良かったぽい。

えええっキョロキョロキョロキョロキョロキョロあのトッククはネギなかった。
忠実じゃない商品はトラブル起きるかも?
自分ディスりブログから系統を変えだした笑い泣き

人聞きの悪いわよね。私は日記として真実書いてるのに。

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆
一先ずトッククはどーしよう。。。
手直しこれでオッケー?
ネギ描いといた。

笑ううさぎ笑笑ううさぎ笑笑ううさぎ笑笑ううさぎ笑笑ううさぎ笑笑ううさぎ笑笑ううさぎ笑

それよかこんなのあるのかと墓石やら棺桶も掲載しちまった。ウケ狙いで官能小説も掲載してる。
勿論どれもゼロだけどw
戦国時代の本、足細見えの鳥の足ソックス、高橋克典 サラリーマン金太郎のドラマ、オードリー 春日の裸の筋肉鍛えるの良かったぽい。イマイチどんな需要か分からないね凝視


ちょいちょいアメーバピックを載せるけど、こんなの売ってるのかと遊んでやって下さいね。