最終的な確定を見たところ。。。

世界3位の死者数
7月中にメキシコが獲得

僅差:死者1名


あってはならないことでしたショボーン

今後はこのような不手際のないよう、心から反省して、気を付けますお願い


この日が来てしまったガーン

死者のトップ3が。。。
ヨーロッパをさしおいて、アメリカ大陸三兄弟!

私が地味に注目しているのがコロンビア。
ここも勢力的に感染者数を増やしているのよ。

とは言え、外に出ないから!!


もっぱら家での悩みはこれハッ

前から言ってるけど。。。
福山雅治と内野聖陽が私の中でそっくり。
そこに次は福山雅治とアキラ100%がそっくりに見えて、幾ら一生懸命にこの二人が熱演しても?
このお盆のアキラ100%が思い浮かんで来て??
ベースは似てるよね?それともなんかの病気?


こんなんで自分が元の世界に戻ったら。。。

みんなきっとマスクしてるから
更に誰が誰かが分からない??

いつ外に出られるんかも分からず、不要な心配かもしれないけどねーチュー


頭の中がゴチャゴチャだけど、アキラ100%にしかみえない福山のドラマの続きを見ようっと。

三人とも『爽やか』『カッコイイ』『しゅっとしてる』『優しそうな目元』だと思うのよ。
そうすると特徴が同じで、同一人物に見えるハッ
誰かファンの人がいたら見分け方が教えて~。




日本もどうなったか書いとかないとね。。。


【自己の正当化】の為であるならば、こういうこともするのだグッ

在外邦人のみんな~!いつもの時間だよカラオケ


7/31の日本感染者の報告が出ました。
空港での陽性者5人でした。
帰国された方々、お疲れ様でした。
2週間の自粛頑張って下さい!

陽性者が空港より多い所に印をうってみた。
24都道府県ありましたよね?

そろそろ差別と偏見は消えること願いましょう。


その前に、関空とセントレアはこの状況で8月もあんま飛行機がないんだった~飛行機
誰の為の水際対策なのか、もはや分からないw



8/3の大統領の発表を前に。。。
噂ではアムロさんが8/10に学校を除く全てが通常に戻ると言うとか??実際はまだ分からないけど。


その前にと学校側から、オンラインだった場合の学費や部活のことやら長いメールが届いたよ!


それに伴って学校を辞める子も出て来た。
この時期に一体どこに転校するんだろうね?


うちは幼稚園~高校の附属なんだけど、息子は中3なので今年は受験して高校~大学附属に変わる組も出て来たよガーン
もう大学で学びたい分野も決まっていたり、違う環境に飛び込んでみたいらしい!えらいピンクハート
幼稚園から一緒だったのに寂しくなるよね。
新学期すぐに見学会や説明会があると誘われたけど、学校を変わる気もないけど見てみたい位の気持ちじゃコロナも怖いしついてけないアセアセ


あー。アムロ(大統領)とセップ(教育省)と学校の言うことがどんなのか気になって不安定ガーン
国も国だから、怖くて気がかり頭が狂いそう。
まだ発表聞いてもないのにね爆笑