あっという間のカンクン旅行一週間。

そうだった!出発当日にね。。。
新居のエレベーターマンテで使えずガーン
トランクを担いで降りる作業をしたのよ。

帰宅までまさかととても不安だったわ。。。
万事メキシコらし過ぎるのよね!



いい年こいてこんな所に来ると。。。
シミそばかすが怖い付けまつげ
不謹慎だがいつもイスラムのニカーブだっけ?あれ被りたくなるわ。

まあ、標高が高く乾燥してるメキシコシティにいる自体でボロボロなんだけど。
余計にヤバイわ。。。ひいいいい。

でも景色は綺麗よねラブラブラブ




これってバナナ?

穏やかに見えても波が強すぎ。
同じ系列のホテルなら日中は遊びに行けると聞き、宿泊ホテルと違うホテルに泳ぎに行ったり出来たので助かった。
そっちのが波が穏やかだったので。。。


学校休んで行っただけあって。。。
空いててて快適だったわ。
その後山ほどの宿題で地獄を見ましたがタラー

もう中学生になったらしません。
最後だと思って許してー。
ってメキシコじゃ皆もやってるが笑笑


スイミング個人レッスンを、くびになった前科もちの娘も水泳の特訓。
見た目も頭もマイナス1、2歳だと思おうが私たち夫婦の合言葉もやもやもやもや
そろそろ泳ぎも覚えないとで特訓筋肉

ソコソコ泳げるようになって来たよ!

オット国も学校にプールないから大して泳げずなのよね。。。
大のおっさんが一生懸命に背泳ぎ訓練もw


ホテル中のココナッツ収穫して回る日々。
勿論、ホテルの弄くりキャラの恰好の餌食。

逆にココナッツを皆さんにプレゼントキラキラ
次に絡まれる人たちは、このココナッツを無理矢理渡されてた手



イグアナいっぱい。
最後まで何故なのか「とかげ」と「イグアナ」を混乱していたの娘。
私も芸能人の大抵が「田中圭」に見える病なのですがね。

例の横取り孔雀もいっぱい。
「ハッピーチキン」ってお店の前にいっぱいいたので、息子がバカウケしてた。共食いか?


空港までの送迎待つ間に、気になった場所へ。

この前にホテルの会員になると得だと声をかけられて。。。
無料朝食つくしユックリ話をってロビーで言われたんだけど、元々がコミコミだしさw
ハアってスルーしちゃったんだけど、帰り際になって「お得」って言葉だけ思い出しコインたち


え?後10分もしたら空港までの車が来る?
このシステムを説明するには最低でも、
1時間以上はかかります。
年に何度旅行しますか?
あーぁガーンその一回ずつの旅行。。。
会員になってれば四割オフで行けましたよ。


がーーーんガーンガーンガーンガーン

損してたともう帰りの送迎車内で。。。
オットと各自持ってそうな友達に確認。


どうやら本当に得らしい。
っても当分は色んな事があって旅行しんわw
来年になったらチェックして詳しく調べる。

でも説明をこの時点で聞いてすぐに会員になると、次回の旅行もタダも同然に行けたり。
会員になるホテル系列選ぶと他国もカバーらしいんだよね!いいな、コレ。

って軽くみんな言うけどw
うちにしたらアホかって値段なのかもよねショボーン
どうなの?誰か教えてー。
とりあえず声掛けられたら聞くといいかも!
しまったなぁ。。。


また来年行けるといいな照れ

それまで泳ぎの訓練よ!

って戻ったら寒くて寒くて。。。
温水プールすら寒くて泳げないって言うガーン