ポテト | ユミエノエミノ

ユミエノエミノ

前向きな人生を歩いて行きましょう。

お昼はマックのポテトをお持ち帰りしました。
ドライブスルーだったんですが、長蛇の列です。ナゲットの一件で、閑古鳥が鳴いてるかと思いきや、そうでもないんですね。
ポテトは全サイズ150円ということで、当然ながらLサイズを購入です。ちなみに小学1年生の息子もLサイズを頼みました。
家に帰ってものすごい勢いでポテトを食べて完食。小食の息子はやっぱり半分で「おなかいっぱい」。残りも私が平げました。あぁお腹いっぱいです。
実はフライドポテトは油で揚げてあるだけに、結構胃にたまるんですよね。夕飯は要らないかも知れません。
ラミューテ美肌セット