今日の朝 | ユミエノエミノ

ユミエノエミノ

前向きな人生を歩いて行きましょう。

僕は毎日、車で通勤をしていますが、飲み会等がある日は交通機関を使います。まずバスに載って途中から電車に乗り換えて約45分位かかります。
今日も友達に夜飲みに誘われているので交通機関を利用しました。少し早く起きたのでいつもよりも1本早いバスに乗ろうと思ったら、なんと満員な位に人が乗っていました。いつもは結構すいているのにと思ったのですが、しょうがないので、そのままバスに乗り乗り換え場所で降りて次は電車かと思い、電車のホームを見るとまたすごい行列がありました。
電車でも座ることが出来ずに40分立ちっぱなしは正直きつかったです。
1本早いだけでこんなに違うのかと初めて実感して日でした。