7月16日VAMOS | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

猛暑だったかと思えばここ数日はジメジメ…

ゲリラ豪雨に見舞われたり…😓

私の場合は運動で汗を流すのが一番の発散かな。

昨日も皆さんと沢山動きました💪


ZUMBA は勝手に拡大版の70分になってました(笑)















ZUMBA 勝手に拡大版の後はBMC💪

汗ダラダラ(笑)

皆さんお疲れ様でした!!

最後に仰向けでストレッチの頃にはウトウトしてる方いましたね😪💤💤

本当にお疲れ様でした!!