美味しい話 | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

昨日は娘が職場の知人から岩手直送取れたてウニを格安で分けてもらって帰宅🏠👣

ウニ大好物の私ではありますがそこまで新鮮で加工されてないのは人生初!!

事前に娘から聞かされていたので大葉、海苔、マグロや味噌汁なんかもスタンバイして😃

娘が写真用にキチンと盛り付けて(笑)
手巻き寿司にもしてみた

あとは豪快に頂きました!!

ミョウバン、保存料等一切使用していないのはこんなにも美味しいんだ!!感動!!

本当にとんでもなく美味しかったのは言うまでもありません😃

ごちそうさまでした!!




話変わって

皆さん、VAMOS の10周年記念ティーシャツを見て下さいましたか???

注文受付期間が短いのでお早めにですよ!!



そして、

写真の3点のみで全てサイズはSなのですが

在庫として私の手元にあります。

私と直接やり取り可能な方は即納出来ますので是非ご連絡下さい。

こちら3点に関してはは私に直接連絡下さい!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



通常のティーシャツの注文は

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://vamos-wears.jimdosite.com/


私への連絡、サークルに関することは

公式ラインyumiapowerから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://lin.ee/KUlBx79