6月13日BAILA ばいら | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

月イチサークルBAILA ばいらは13日(木)でした。


月イチとなると選曲が難しい!!

ZUMBA は毎月新曲が配信されますがどんどん新曲を入れていくとたった1度しかやらないで終わってしまうような曲が多くなってしまうし…


BAILA が始まってからやっている皆さんのお気に入りの曲🎵沢山あるので必ずお気に入り曲、知ってる曲も沢山入れています😃


皆さん、1日の仕事を終えてからの参加なのですが遅れてしまっても顔を見せて下さるのが嬉しいですね🎵😍🎵


写真はいつも開始前に撮影するので途中から見える方々はいつも間に合わずに🙏

終了後はなかなか撮影難しいですからね~


今月も皆さんお疲れ様でした!!