5月7日VAMOS | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

GW明けの火曜日VAMOS 。

小雨🌂?天候のせいなのか何なのか大泉学園に向かうバスが30分位来なくて…😓

普段このバスは時刻表を調べたことがない位に5分も待てば来るというのに…。

早めに出ているし遅刻することはないけどバス停での待ちは苦手だな。

同じバスを待っていたかなり個性的なお兄さん?

おじさん?に話かけられて一瞬、え???

と、思ったけど結局はバスが来るまでなんとなくそのお兄さんとおしゃべりしてました(笑)(笑)(笑)


サークルは10人~15人位の参加者ですがこのところ参加者はそれよりも少ないです。

そのため(笑)

運動量が増える(笑)

全員の汗の量が確実に多いと思う👕💦


後ろでひっそりやろうかな?とは行かずに全員が積極的に参加型となっております。



ZUMBA の60分ですでにかなりの汗と体力を使ってからのBMC(ボディメイクコンディショニング)

続けて参加の方がほとんどで皆さんかなり頑張っております💪


お疲れ様でした~!!



体を変えたいならはまずは今の自分を知ることだと思います。

あらためて自分のイロイロな良い点やクセ、弱点を知りあせらずに積み上げていくことだと思っています。

自分の体を変えるのに人との協力は要りません。とにかく今の自分に合ったトレーニングをして欲しい!!


BMCはジムのスタジオレッスンでも担当していますがスタジオレッスンは参加者も多くあらゆる方が参加されるので60分とにかく勢いで進めて爆汗👕💦キツイよぉー!!!助けてぇー!!

みたいなことになってます…(笑)


パーソナルでのBMCも実施中ですが

受けて下さった方々一度きりで終了せずにリピーターになっています。

1人でも、2~3人の少人数でも🆗

いかがでしょうか???


ということで長くなりましたが5月はいつものように施設が確保できなくてあと2回は以下の通りです。

場所は二回とも東大泉中央地域集会所です。


【5月サークルVAMOS 】


●5月17日(金)

①9:15~10:15 

     BMC

②10:30~11:30

     ZUMBA 


●5月28日(火)

①10:00~11:00

     ZUMBA 

②11:15~12:15

     BMC


参加費 各1000円


 

17日(金)はちょっと早めの時間になります。普段はあまりやらない曜日、時間のため今のところ予約少なめ。BMCはセミパーソナル状態なのでオススメです!!



こういう写真が好きだわぁラブ