4月11日BAILAばいら | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

ツキイチサークルBAILAばいら💃


サークルBAILAばいらは西東京市の障害を持つ人と楽しむ講座修了後にサークルという形になって細く長く続いているとても楽しいサークルです!!


ツキイチなのに先月は私がお休みしてしまったので皆さんに会うのが久しぶりとなってしまいました。

その上、仕事で遅れてしまう方々は結局来れずに…

残念でした。


月一度なので選曲は

皆さんの知っている曲と新曲をミックスしています🎵


若者が多いので(笑)

元気いっぱいの汗だくで動いてくれます👕💦


笛やバンダナを使って踊るSOCAのリズムも楽しいですね😃

笛を持ってる人がいた!!

ちょっと恥ずかしがってしまって😳

昨日は吹くことなかったけど来月もやるから是非、ピー🎶🎶🎶って吹いて下さいね!!