3月31日 田無VAMOS ② | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

続投!!


①は同じに見える写真沢山でした。


②はちょっと動きがあるものを。























撮影してくれた笛の方(笑)が写ってなくてごめんなさい🙏


だから笛の写真も無いわけで…😓


ホイッスルの音が入っている曲の時に隠し持っている笛を出して吹いてます。


私も笛デビューしたから各所で控えめに鳴らしています(笑)


今度こもれびホールのリハーサル室で出来る時には皆さん一緒に!!

広い施設じゃないと騒音で近隣にご迷惑をおかけする可能性があるので🙉💥



次回、田無スタジオBUZZ でのVAMOS は

5月19日(日) 14:45~16:15

なのですが


こちらも公式ラインからのお知らせにて予約が定員になりました🙏


今後もまた企画いたしますので宜しくお願いいたします😃


大泉での通常サークルは

明日4月2日(火)にあります。


サークルVAMOS についてのご質問、月一度の二ヶ月先のサークルスケジュールお知らせ等は

公式ラインyumispowerにてお友だち追加をお願いいたします😃

https://lin.ee/Y6cXpuU