バレンタインスイーツ | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

少しでも時間があると筋トレ💪でもしていると思われているとは驚き!!


実際は少しでも時間があると料理または菓子作りするのが好き😃❤️😃(笑)

繊細ではなくてダイナミックな調理法だけど味には自信あります。

調理法だけでなくて盛り付けもダイナミック…😓

そのため写真撮るには適しておらず…。


だけど今回は精一杯頑張った。


なぜか皿の使い方がおかしな感じで盛り方が片方に寄ってるではないか!
ま、いいや。

ガトーショコラ生クリーム添え💝
ベイクドチーズケーキ💝
二点盛り💝

美味しいよ😃
実はこだわりが沢山!!

お菓子だけではなくて色んな料理も作ったんだけど見せられるようなものでもないからこれだけということで。

今日も良い一日を!!