2月4日バレンタインスペシャル② | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

ピンク色に囲まれて楽しんだ日曜日は良く晴れていたしそれほど寒くなかったのに昨日の月曜日は一転して❄️が!!

しまいには積もってしまった😵💧


今日、火曜日は大泉学園でのVAMOS の日でしたが中止にしました。

午後になった今となれば何となく安全確保出来そうですが朝は足元悪いし…

行き帰りでけがでもしたら大変!!


と、話はそれてしまいましたが


日曜日のバレンタインスペシャルの続きです💝



私からの感謝と愛を込めて飛び出すハート

皆さんにはささやかなプレゼントをさせて頂きました✨🎁✨

ノベルティグッズというところがいやらしいでしょ?(笑)

とても可愛く出来ました😃❤️😃

A4サイズがらくらく入るトートバック?エコバッグ?です。

バレンタインティーシャツのデザインの中からこれ!!

皆さん気に入ってくれたかな?



次回のこもれびホールリハーサル室でのお楽しみはいつになるかな?

こちらでやる時のサークルはいつもとは違った雰囲気で💃


だからつい私もこんな風になってしまったり。
?いつもか?











写真ではわからないけど電飾アリ。

暗くすると映えるのですが暗くした時には写真が撮れない…😓


では次回にお会いしましょう😃