2月1日BAILA ばいら | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

ツキイチのサークルBAILA ばいらは昨日でした。

毎月第1木曜日開催ですが4月からは第2木曜日の開催に変更します。


毎回個性豊かなみんなと目一杯楽しみます🕺

BAILA のみんなと踊っているとZUMBA の本当の楽しさを多く知らされます。

音楽に合わせて自分流に楽しむ天才たちばかり!!


今年からBAILA のティーシャツも新作が仲間入りしたり、かなり久しぶりの参加者もいたり、

楽しかった~ドキドキ


ただ…😓

音響の具合がイマイチで今にも止まってしまいそうな音がビミョーに揺れているような…

途中で耳が慣れたけど(笑)

そこだけが昨日の残念なところでした。

皆さんお疲れ様でした💪


来月は3月7日(木)ですが

この日は、BAILA をはじめてから2回目のお休みを頂きます🙏(1回目は4年位前でした。)

鮎ちゃん先生がレッスンしますのでお楽しみに😃


私の次回は4月11日(木)。



似た写真だけどイロイロと違うんです(笑)
😃🎶
仕事で遅れてしまうママさん方はいつも撮影に間に合わないので今度は終了後にも撮りたいなぁ😃