素晴らしい出会い!! | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

昨日は大事なレッスンをお休みして、ある講習を受けて参りました。

今やっているスタジオレッスンとは直接関係が無いものかもしれませんが

将来的に何かしらの形になりそうな期待を持てる講習でした。

講義あり、実技あり本当に有意義な時間を過ごせました😃

それだけでも充分ですがそこでの出会い!!

ビビっとくる素晴らしい出会い!!

こちらの方々とのこれからが本当に楽しみでなりません。

場所は錦糸町の方だったのですがスカイツリーが良く見えた。

行きはバスだったけど帰りは満足感に浸りながらスカイツリーを見ながら駅まで徒歩🚶

気持ち良かったハート


ちょっと曇ってるけど。

肉眼ではもっともっとキレイでした。



もう10月に入ったので

今日は早速これを着用🎃


偶然にAちゃんとおそろでした😃




こちらの御参加検討もよろしくです😉👍️🎶

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印